カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月の35件の記事

2009年12月13日 (日)

寒い。。。

寒い。。。



只今の時間『PM 5:00』



辺りは薄暗く、かなり寒くなってきました(>_<)



写真のハマチ!


丸々太って美味しそうo(^-^)o



昼過ぎにジアイが有りましたが、釣れたのはこんな小さいハマチのみ...。



今回の釣行、もう少し釣れる予定だったのですが(*_*)



後、1時間で迎えの船がきます。。。



寒いし、暗いし、辛いなぁ〜(><)

ハチマル!!!

ハチマル!!!



今日も朝からドンより曇り空。。。



海が荒れててあっちの磯へ、こっちの磯へと移動(;^_^A



釣りは難しい。。。



写真は、昨日の夕方に釣ったマルスズキ!!!

この他にハマチをかなり釣りましたが...。




今日も、いいサイズのマルスズキを...。


ヒラスズキやったら嬉しかったんですけどねぇ(><)


今日は夕方遅くまでの釣り(;^_^A



大阪に帰るのは日付が変わっちゃいますねぇ!




しかし、寒いし釣れへんし暇なぁ〜(^^ゞ

2009年12月12日 (土)

隠岐島!!!

隠岐島!!!



今日は朝早くから隠岐島に来てます。。。


はい!釣りですよぉ〜(;^_^A



今日は、隠岐までの船中、メチャクチャ揺れました。。。



何時もなら1時間半くらいで着く所、3時間半近くも掛かってしまい、釣りをする前からフラフラ(*_*)




当然、魚に出会えること無くあっと言う間の数時間!!!


空はどんより曇り空。。。


せっかくリフレッシュに来たのにストレス溜まります(>_<)



なんとかいい魚釣りたいなぁ〜!!!

2009年12月11日 (金)

今日のランチrestaurant

 
 
 
 
昨夜の忘年会restaurantbeer
 
 
 
1次会,2次会とも大盛り上がりflair
 
 
 
  
 

メチャクチャ楽しかったです。。。
 
 
 
まぁ、一部段取りに不手際が有って、参加して頂いたみなさんには歯痒い思いをさせてしまったかも???
 
 
 
と反省してますsweat02
 
 
 
また来年、再来年と年末の忘年会は盛り上がりたいと思うので来年もヨロシクですgood
 
 
 
 

 
で、今日は事務所に来て直ぐにランチタイムrestaurant
 
 
 
はい、寝過ごしましたsweat01
 
 
 
食べに外出したり、出前を取る時間が無かったので、今日は久々のコンビニ弁当riceball
 


200912111242000
 
 
 
こんな食事を取ってみましたhappy02
 
 
 
メチャクチャ久しぶりだった事も有り、完食pigsweat01
 
 
 
 
もしかしたらコンビニランチ、癖になっちゃうかもcoldsweats01
 
 
 
   

 
 
で、今夜からは久々の釣りflair
 
 
 
3週間ぶりかな???
 
 
 
 
かなり良い釣果が出てる所への釣行なので楽しみですscissors
 
 
 

ただ、天気が心配ですがcoldsweats02
 
 
 
明日のお昼からはwave波高3mの予報wobbly
 
 
 
危険ですsweat02sweat02sweat02
 
 
 

 

大阪には、日曜日の深夜に帰って来る予定cardash
 
 
 
また、魚が釣れたらブログにアップします。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200912111242001

2009年12月10日 (木)

忘年会beerbeerbeer

 
 

せっかく昨日car洗車したのに・・・sweat02
 
 
 
今直ぐにでもrainが降り出しそうで、かなりご機嫌ナナメです。。。
 
 
 
 
昨日は何とか日付が変わる前に帰宅dash
 
 
  

 
睡眠をタップリ取ったつもりなんですがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
やっぱり今日も眠いですsleepy
 
 
 
 
昨日のブログで、肌の手入れえお少し書きましたが、こんなんも飲んでます。。。
 
 

200912101244000


『チョコラ BB プラス』
 
 
 
とちらかと言うと、肌がかなり弱いんで、ビタミンBを気にしてますcoldsweats01
 
 
 
まぁ、一度気になり出して、こんな事すると止めれないので、良いのか悪いのか・・・?
 
 
 
 
 
こんなんは自己満足の世界なんで、誰が何て言おうが、自分が良ければOKなんですよgood
 
 

だだ、頑張り過ぎには注意しとかないと・・・sweat01
 
 
 

 
で、今日は、コラボデザイン大阪の大忘年会beer
 
 
7時から梅田界隈でhappy02
 
 
 
約30名の方が参加してくれるみたいで、大変な盛り上がりになりそうcoldsweats02
 
  
 


 
今日、行く予定になってるお店のみなさんheart04
 
 
盛り上がり過ぎて、多大な迷惑を掛けると思いますがゴメンナサイcoldsweats01
 
 
先に誤っておきます。。。
 
 

 
 
しかし今日は、2次会、3次会と確実に午前様coldsweats02
 
 
 
 
帰宅は確実に明け方ですねぇ〜coldsweats01
 
 
 
 
みんな今年一年のストレスを発散する事やと思いますsweat02
 
 
  

 
 

 
で、明日の夜からは久々に釣りへdash
 
 

何処に行くかはまだ決めてませんが、何時もの気の使わない仲間での釣行fish
 
 
 
 
天気予報は気になる季節ですが、楽しみです。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200912101249000

2009年12月 9日 (水)

MISSION『 Y 』




相変わらず昨夜も午前様clock
 
 
 
帰宅したのはAM3:00flair
 
 
 
 
 
こう毎日毎日午前様が続くと当然朝起きるのも辛く、今朝は寝過ごしちゃいましたsweat01sweat01sweat01
 
 
 
昔はこれくらいやと全く問題無かったのですが、やっぱりオッサンになったのか体が・・・。
 
 
 
 
歳取ると寝不足は大敵ですねぇ〜coldsweats02
 
 
 
 
ちょっと油断すると肌荒れが酷くなってcoldsweats01
 
 
 
 
 
かなり不摂生な生活しているにも関わらず、良く『肌がキレイやねぇ〜』って言われますcoldsweats01
 
 
 
35歳のオッサンにもなると普通はキメが荒くなったりとかイロイロと・・・。
 
 
 
 
 
爆は少しでも今の状況をキープしようと日々色々とsweat01sweat01sweat01
 
 
 
毎日、朝&夜はこんなん使ってますscissors
 


200912081452001
 
 

shineMISSION『 Y 』shine
 
 
まずは『エッセンス フォーム』で洗顔shine
 
 
200912081454001
 
 
女性の方は解ると思いますが、洗顔すると明らかに汚れが落ちたsign03
 
 
って感じがします。。。
 
 
 
で、その後は『スムース リザルト ローション』(化粧水)をshine
 
 
200912081454000
 
 
肌にさらっと浸透し、しっとりとした感じにsmile
 
 
僕は乾燥肌なんで、何時もタップリと贅沢に使ってますcoldsweats01
 
 
 
最後に『インテンシブ エッセンス』(美容液)で仕上をshine
 

200912081453000
 
 
パッケージに書いて有る様に
 
 
「年齢を感じさせない、ハリ・つや・うるおい」をshine
 
 
 
いきいきとした肌をサポートしてくれます。。。
 
 
 
まぁ、こんな感じで日々メンテナンス頑張ってますが『年齢を感じさせない肌』
 
 
になってるんでしょうか???
 
 
 
 
日々、帰宅が遅かろうが、朝寝過ごそうか、はだのケアだけはちゃんと・・・good
 
 
 
まぁ、この他にも色々と頑張ってる事がcoldsweats01
 
 
この歳になると気になる事色々と出てきます。。。
 
 
 
 
で、今日はこれから大阪は西区、北堀江へdash
 
 
そろそろ年末の挨拶回りです。。。
 
 
 
今夜も昨日に引き続き午前様かなぁ〜sweat01sweat01sweat01sign02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200912091050000

2009年12月 8日 (火)

年末・・・。

 
 
 
昨夜は以外と早く自宅へ・・・dash
  
  

 
 
 
早く帰宅したからと言って早く寝る訳でも無くダラダラとtvを・・・sweat02
 
 
 
家でtvを見るeyeと言ったら釣り専門チャンネルの『釣りビジョン』ばかり見てるので昨夜も当然釣り番組を・・・dash
 
 
 
 
約1時間、見入ってしまいましたが、カメラの前できっちり釣果を出す所がスゴイflair
 
 
 


 
色々な方面からナンヤカンヤとバッシングを受けてる人ですが、きっちり仕事をしているrock
 
 
と言う所では、評価をしてあげなければいけないなぁ〜とshine
 
 
 
 
僕は全くこの方とは何の関わりも無いので・・・。
 
 
 
 
やっぱりプロと名乗る以上、結果が全てですからねcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
 
 

まぁ、僕らの本業でも本番に強くないとねぇ〜happy02
 
 
 
今年もあと3週間と少し・・・sweat01
  
 

やり残しの無い様にこの1週間振り返って考えてみよ〜っとpaper
  
 
 
 
 

で、今夜も夕方から梅田界隈へdash
 
 
 
なんか毎日毎日、梅田に出没してるような・・・sweat02
 
 
 
ホント、年末は忙しいsweat01sweat01sweat01
 
 
誰か助けてぇ〜sweat02sweat02sweat02
 

 
flair今日の事務所flair
  
 
200912081225000

2009年12月 7日 (月)

崎陽軒flair

 
 
今日から2週間はバタバタの日々にsweat01
 
 
 
先週末くらいから少し体調が優れないなぁ〜???
 
 
って思ってたのですが・・・sweat02
 
 
 
 
今日になってから悪化downdowndown
 
  
 
鼻水、鼻づまり・・・最悪です。。。
 
 
 
 
これからdashって時に体調崩して、出来ない子っぷりを発揮してますsweat02
 
 
 
 
 
東京では、美味しいモノ食べて来たのになぁ〜sweat01
 
 
 
200912041918000
 
 

何時も東京行った時は毎回顔を出す『旨焼 もぐり』sign03
 
 
 
現在2号店出店の計画が進んでるみたいhappy02
 
 
 
スバラシイです。。。
 
 
 
今回は、大阪から小椋クンを連れて行って紹介して来ましたscissors
 
 
200912041914000
 


何か小椋クンこの店知ってるみたいで、TVtvで見たとかsign02sign02sign02
   
 
 
とんねるずのノリさんが良く行くお店restaurantの一つとして紹介されたみたいhappy02
 
 
 
美味しいモノrestaurantばっかり食べてる小椋クンも絶賛flair
 
 
 
『もぐり』サイコーですpigscissors
 
 
 
 
東京での食べもんでもう1つ気にいってるモノと言えばコレflair
 

200912051139000 200912051236000

 
 
『崎陽軒のシュウマイ弁当』
 
 
 

お茶と合わせて購入しても1000円でおつりが有りますhappy02
 
 
 
もうかれこれ12〜3年食べてますが、ウマイの一言pigsweat01
 
 
 
タイミングが合えば、必ずこのお弁当食べてますshine
 
 

 
 
何時も行くお店や、昔からのお気に入りのモノsign03
 
 
 
これからもず〜っと有り続けて欲しいですねheart02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200912071408000

2009年12月 6日 (日)

今日のランチ(;^_^A

今日のランチ(;^_^A



今日は少し遅めのランチ!


何年振りかに来た『神座』。



メチャクチャ流行ってます(>_<)



これ!と言って特別美味しい訳じゃないのに...。



飲食店、難しいですね(^^ゞ




今日は休みやと言うのに、あっちへフラフラこっちへフラフラと!



体が休まる暇が無いです(>_<)



明日からの1週間!!!


超ハード週間なんで頑張らないとo(^-^)o

2009年12月 5日 (土)

東京タワー!!!

東京タワー!!!



昨夜は...。


六本木界隈を新規開拓(^^ゞ



みんな楽しかったかなぁ〜???



やっぱり、大阪、東京同じです。。。


なぁ〜んかビミョ〜...って感じやったので、ホテルにも早く帰りました(^^)v



そのおかげで今日は朝からスッキリ!!!



今日は早く起きたので、早めの飛行機で帰ろうと、今羽田空港にいてます(^^ゞ

大阪事務所には、昼前に着くかな???


写真は、昨夜東京タワーの真下を通ったのでパシャっと!



いい感じに撮れましたo(^-^)o