カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月の35件の記事

2009年12月21日 (月)

大イビキsleepy

 
 
 
昨夜は、かなり早く寝たので今日は元気なはずなんですが・・・sweat01
 
 
 
 
メチャクチャ眠いcoldsweats02
 
 
 
 
 
相変わらず、大きいイビキで気持ち良さそうに寝てたみたいです。。。
 
 
 
 
 
なんやかんでで7時間くらい寝たはずなんですが...。
 
 
 
 
 
今にも寝れそうですcoldsweats02
 
 
 
 

 
ブログを書いてても、イマイチ何を書いてるのか解らないので、今日はここらへんでゴカンベンをsweat02
 
 
 
 

 
しかし、僕の大イビキsign04sleepy
 
 
 
殺意を覚えるみたいですsweat01
 
 
 
 
 
 
で、今日のランチは最近、僕の中で流行ってるコンビニランチrestaurant
 
 
 
カップメンnoodleハマってます。。。
 
 
 
 
美味しいカップメン有れば教えて下さいhappy02flair
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200912211339000

2009年12月20日 (日)

麻雀。。。

  
 
 

今日は朝からバタバタと事務所へ。。。
 
 
 
眠いですsweat01
 
 
 
 
 
昨夜は、何時もお世話になってる方と大阪はミナミへdash
  
 
 

 
はい、土曜日屋のにbeerです。。。
 
 
 
 
 
相変わらずの感じでsweat02
 
 
 
 
 
そろそろ違った感じの何かが欲しいですcoldsweats02
  
 
 

 
  
 
で、その後、江坂の雀荘へdash
 
 
 
 
 
 
今朝5時過ぎまで麻雀頑張りましたscissors
 
 
 
 

 
 
しかし、眠いsleepy
 
 
 

 

 
 
今日は、完全休日の予定やったのですが、急遽事務所へdash
 
 
 
バタバタっと仕事を片付けてますsweat01
 
 
 
 
今年もあとい少しflair
 
 
 
 
気合い入れてがんばりまぁ〜すrock
 
 
 
 
 
しかし、今日は寒いけどいい天気ですsunsunsun
 
 

200912201314000

 


flair今日の事務所flair
 


200912201324000

2009年12月19日 (土)

年末ジャンボ宝クジshine

 
 
 
 
今年もまたまた購入yen
 
 
 
両親へのお年玉です。。。
 

200912191256000
 
 

総数300枚shine
 
 
 
少しフンパツして去年の3倍の枚数shine
 
 

 
 
 
こんだけ景気が悪いと、こんな物に頼りたくなりますdash
 
 
 
 
まぁ、東京のヤッチャン&瀬戸本に『当たるヤツ買ってきてぇ〜』と頼んだので今年は大丈夫だと。。。
 

200912191253000
 
 

しかも、大当りの名所『新橋ラッキーセンター』で買ってきてくれたので当確ですsmilescissors
 
 
 
僕と仲良くするんやったら早いモノ勝ちですよぉ〜bleah
 
 
 
 
当たってからなんて仲良くしませんからdash
 
 
 

 
で、今日は朝から事務所で仕事sweat01
 
 
昨夜は色々と面白く無い事が有ったので早めの帰宅cardash
 
 
 
そのおかげで睡眠不足解消です。。。
 
 
 
 
相変わらず、ボクの周りには頭の悪いヤツが多く、イライラが続きますgawk
 
 
ホントいい加減にして欲しい。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200912191202000

2009年12月18日 (金)

新奈良ゴルフ倶楽部!!!

新奈良ゴルフ倶楽部!!!



今日は朝から何時も通い慣れた所へ(^^)v



『新奈良ゴルフ倶楽部』


メチャクチャ寒いです(>_<)



まぁ、天気がいいのでヨシとしときます(^^ゞ



しかし、この寒い中、みんな元気です。。。

もう12月も中旬になるとゴルフも辛くなりますねぇ〜(>_<)



今日は、昼過ぎまでゴルフ!


夕方には事務所に帰る予定(^^ゞ


今日はいいスコア出るかなぁ〜(;^_^A

2009年12月17日 (木)

海外研修airplanesign05

 
 
昨日の夜遅く大阪へ戻ってきましたairplanesign05 
 
 
 
冬の北海道snow
 
 
 
 
メチャクチャ寒くて、肌が痛かったのですが・・・sign03
 
 
 
美味しいモノたくさん食べて、色々と遊んで、オモシロかったですよflair
 
 
 
 
 
一番意味が解らなかったのは『冬用のクツboutique
 
 
 
 
北国では、冬になるとスパイクっぽい底の冬用靴をみんな履くみたいsweat01
 
 
 
 
 
凍った歩道をヒールを履いて全開で走る女の子dash
 
 
 
冬用靴の威力です。。。
 
 
 
 
 
僕も次回北海道へ行く時は『冬用靴』準備しときますsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
 
一昨日の夜はススキノでbeer昨日の夜は北新地でbeer
 
 
 
相変わらずの寝不足です。。。
 
 
 
 
 
今日も朝からネムネムモードsleepy
 
 
 
多分、夕方6時を過ぎた頃から元気になってきますcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
で、昨夜決定したのですが、来年の2月末から3月初shine
 
 
 
自身初のタイへ行く事にhappy02scissors
 
 
 
一昨年の、香港、深圳、マカオの研修から始まりshine
 
 
去年のラスベガス、ハワイ、上海と海外続きflair
 
 
 
来年も年明け直ぐに上海渡航やラスベガス研修、ハワイ等・・・sweat01
 
 
海外盛り沢山な1年になりそうsmile
 
 
 
これに加え、小笠原釣行や石垣島釣行など付け加えたら大変な事にsweat01
 
 
体が幾つ有っても足りませんsweat02
 

200912171333000
 
 
 
昨年更新した10年用のパスポートairplane
 
 
 
このペースで海外行き続けたらどんな事になっちゃうんでしょうsign04
 
 
 
で、今日も梅田界隈へdash
 
 

 
眠くてしょうがないです。。。
 
 
 

flair今日の事務所flair


200912171313000

2009年12月16日 (水)

今日のランチ!

今日のランチ!



今、千歳空港のラウンジでマッタリしてます。。。



今日は朝から札幌市内をウロウロ!!!


疲れました(><)



空港でお土産メチャクチャ買ったので、荷物がいっぱい(^^ゞ



生キャラメルにじゃがぽっくる、チーズケーキ...。



あっ、二条市場でカニ、ウニ、イクラと買い過ぎました(;^_^A



写真は今日のランチ!!!


当分、海鮮モノ見たくないです(>_<)



北海道!!!

やっぱり食べ物美味しいです(^^)v


また近々遊びに来ようっと(*^_^*)

はちきょう!!!

はちきょう!!!



昨夜はみんなでこんなん食べに行きました。。。



『ずっこめし』!



時々、テレビとかで紹介されるススキノに有る『はちきょう』ってお店で!!!



やり過ぎです(;^_^A



しかし、北海道美味しいモノがたくさん。。。



こんないいお店に連れて行って下さった北大のみなさん、ありがとうございましたm(__)m



食事の後は...。



まあまあ楽しかったです(^^)v




しかし、何時も出張に来た時の方が、大阪にいるより睡眠時間多いので、今日は元気ですo(^-^)o




今日は今から小樽に行くのかな???

2009年12月15日 (火)

北海道。。。

北海道。。。



今、札幌です。。。



今朝早くの飛行機で札幌に入りました(^^ゞ



今日はこれから北海道大学へ...。



えっ!仕事ですよ、仕事(≧▼≦)


ススキノ???



何ですかそれ(;^_^A?




今夜は、美味しいモノたらふく食べよっとo(^-^)o




大阪には明日の夜帰りまぁ〜す(^^)v




しかし、久々に雪道歩きましたが...。



ツルツル滑って歩き難いです(>_<)

2009年12月14日 (月)

第一旭!!!

第一旭!!!



今日のランチです。



『第一旭のラーメン』



久々に食べましたが、やっぱりウマイo(^-^)o




調子に乗って食べ過ぎました(^^ゞ



苦しいぃ〜(><)



京都での打ち合わせ、無事終わって帰ってる途中です。。。


四条河原町らへん通過中...。



渋滞して無かったらエエんやけどなぁ〜(;^_^A

京都へ・・・。

 
 

 
一昨日、昨日の隠岐の島への釣行。。。

 
 
非常に疲れました...。 
 
 
 
 
 


昨夜はかなり爆睡したのですがsweat01
 
 
 
全く疲れが取れてませんcoldsweats02
 
 
 
 
今回の釣行・・・友達からの情報やと『ヒラマサがかなり居てる』との事だったので、かなり期待して行ったにも関わらずsweat02
 
 
 
まともな魚はマルスズキのみ・・・fish
 
 
 
 
と言うヒサンな結果bearing
 
 
 
 

精神的ダメージです。。。
 
 
 
 
 
 
まぁ、今日は弱ってると言いつつも、年末の忙しい時期sweat01
 
 
 
ダラダラもしてられず、今から京都までcardash
 
 

 
 
これから取引を始めて頂くお客様の事務所へ挨拶&打ち合わせでいってきまぁ〜すdash
 
 

 
イマイチ京都には土地勘が全く無く、どれくらいの時間がかかるものなのか???
 
 
 
京都は左京区まで行ってきまぁ〜す。。。
 
 
  
 

大阪へは、帰りの渋滞も考えたら夕方遅くなっちゃうかなぁ〜sign02
 
 
 
 
 
 
明日は朝早くから北海道へairplanesign05
 
 
 
 
美味しいものいっぱい食べてこよっとpigsweat02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200912141100000