カウンター

Powered by Six Apart

« 大イビキsleepy | メイン | お菓子の模型。。。 »

2009年12月22日 (火)

コンビニrestaurant

 
 
 
 
そろそろ限界が近づいて来てる様な・・・coldsweats02
 
 
 
 
昨夜は、何時もの様に梅田界隈へdash
 
 
 
 
 
  
相変わらずの感じでしたが、人通りが多い事にビックリeyesign03
 
 
 
 

 
不景気、不景気と暗い話してますが、大阪の街shine
 
 
 
まだまだ元気が有りそうです。。。 
 
 
 
 

 
 
12月に入ってからは、ほぼ毎日午前様の生活sweat01
 
 
 
そろそろ限界が来たのか、早く帰るつもりが・・・sweat02
 
 

 
寝ちゃいましたcoldsweats02
 
 
 

 
久々に見た朝焼けの中の大阪城shine
 

200912220708000

 
空気も澄んでて無風の大阪shine
 
 
 
いい雰囲気です。。。 
 
 
 
 
 
そう言えばshineこんな綺麗なツリー見ましたscissors
 
 
200912202137000
 

 
ヒルトンプラザ1Fbuilding
 
 

 
この他にもクリスマスのイルミネーションがしてあって綺麗でしたcoldsweats01
 
 
 
今まで若い頃は、こんなイルミネーションとか、景色等・・・キレイshineって思った事無かったのですがsweat01
 
 
 
 
少し年齢を考えてしまう2.3日でしたwinksweat01
 
 
 
 

 
で、今日のランチは、ここ最近ハマってるコンビニランチrestaurant
 
 
200912221220000
 
 
 
やっぱり『どん兵衛』美味いですpigsweat01
 
 
 
不規則な生活な上、こんな食生活やと直ぐに体壊しそうcoldsweats02
 
 
 
体調管理、心がけよっとdash
 

 
 
flair今日の事務所flair
 

200912221158001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22694113

コンビニrestaurantを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。