カウンター

Powered by Six Apart

« 寒い。。。 | メイン | 第一旭!!! »

2009年12月14日 (月)

京都へ・・・。

 
 

 
一昨日、昨日の隠岐の島への釣行。。。

 
 
非常に疲れました...。 
 
 
 
 
 


昨夜はかなり爆睡したのですがsweat01
 
 
 
全く疲れが取れてませんcoldsweats02
 
 
 
 
今回の釣行・・・友達からの情報やと『ヒラマサがかなり居てる』との事だったので、かなり期待して行ったにも関わらずsweat02
 
 
 
まともな魚はマルスズキのみ・・・fish
 
 
 
 
と言うヒサンな結果bearing
 
 
 
 

精神的ダメージです。。。
 
 
 
 
 
 
まぁ、今日は弱ってると言いつつも、年末の忙しい時期sweat01
 
 
 
ダラダラもしてられず、今から京都までcardash
 
 

 
 
これから取引を始めて頂くお客様の事務所へ挨拶&打ち合わせでいってきまぁ〜すdash
 
 

 
イマイチ京都には土地勘が全く無く、どれくらいの時間がかかるものなのか???
 
 
 
京都は左京区まで行ってきまぁ〜す。。。
 
 
  
 

大阪へは、帰りの渋滞も考えたら夕方遅くなっちゃうかなぁ〜sign02
 
 
 
 
 
 
明日は朝早くから北海道へairplanesign05
 
 
 
 
美味しいものいっぱい食べてこよっとpigsweat02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200912141100000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22596765

京都へ・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。