カウンター

Powered by Six Apart

« ケンタッキー!!! | メイン | 謹賀新年!!! »

2009年12月31日 (木)

大晦日!!!

大晦日!!!



2009年最終日!



『大晦日』



あっと言う間の1年でした(;^_^A



今年は、たくさんの人との出会いが有り、非常に充実した1年になりました。。。


少しの別れもありましたが・・・(^^ゞ



来年は、今年以上に良い年になりそうな雰囲気が...。




今日は、朝から実家で毎年恒例の事を。。。



お正月と言えば、お餅!


昔からお世話になってる、奈良で老舗の和菓子屋さんでお餅を購入o(^-^)o



高校時代、年末はお餅の配達をしていたお店です(;^_^A



お店も順調でみんな元気そうでした(*^_^*)


毎年、懐かしい気分で年越し迎えてます。。。



今年お世話になったみなさん!
ありがとうございましたm(__)m


来年も、今年以上にお世話になると思いますが、宜しくお願いします(^^)v


2010年も良い年になりますように...。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22780413

大晦日!!!を参照しているブログ:

コメント

あっeye
関西のお餅は丸いんですよねpig
U^エ^Uくんのhouseの方は四角く切るんですdiamond
ちなみにU^エ^Uは年越し蕎麦を手打ちしましたscissorsshine

U^エ^Uくん>丸く無いお餅って???
昔、餅屋でバイトしてた時は四角いお餅見た事有りましたが・・・eyeflair
U^エ^Uくんsign03蕎麦打てるんですか???ビックリですsign03
やっぱ食べ物restaurantには執着してますねぇ〜pigsweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。