カウンター

Powered by Six Apart

« McDONALD(*^_^*) | メイン | ピザ、ピザ、ピザ...。 »

2009年12月28日 (月)

大掃除・・・!

大掃除・・・!



今日で仕事納め。。。



2009年終了です(*^_^*)




コラボデザイン、明日から1月4日までは休業です。。。



と、いっても明日も出勤してますが・・・(;^_^A



取り合えず今日で仕事納めと言う事で、朝からみんなで大掃除!!!



なんかかんやとイラナイ物がドッサリと(;^_^A




一年でこんなに無駄なモノ溜め込んでるんやなぁ〜と!!!



来年の目標!

整理整頓かな???


身の回りのありとあらゆるモノを整理したいと思います(◎-◎;)

今日はこれから大阪は門真で打ち合わせ!


夕方からは納会で年内の業務終了します。。。



2009年もコラボデザインを応援して下さったみなさん、どうもありがとうございました。

来年も社員一同全力全開で頑張りますので、よろしくお願いしますo(^-^)o




あ〜・・・(;^_^A



今日中に掃除終わるんやろうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22750053

大掃除・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。