カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月の31件の記事

2010年1月11日 (月)

出勤してますが・・・sweat01

 
 
 
昨日のブログで書いた通り、今日は出勤してますが・・・sweat01
 
 
 
かなりテンション低めdowndowndown
 
 
 
 
 
弱ってます。。。
 
 
 
 
 
昨日はせっかくの休みだったのですが、バタバタとしてる間に1日終了coldsweats02
 
 
 
歳を取ると1日経つのが早いですsweat02
 
 
 
 

 
 
今日は、仕事が沢山溜ってるのでなんとかヤッツケに来たのですが・・・。
 
 
 
ヤッツケやれてますbearing
 
 
 
 
 
何故かやたらと眠いですsleepy
 
 
 
 
多分、昼前に飲んだ風邪薬の影響かとおもわれ...。 
 
 
 
 
 
まぁ、なんとか頑張ってみますcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は夕方まで事務所で仕事sweat01
 
 
 
平日は、電話の対応や来客が多くで雑務をこなす時間が無いので・・・coldsweats02
 
 
 
 

明日は、お客さんの新年会、明後日からは東京出張と今週もバタバタの予定です。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair

201001111136000

2010年1月10日 (日)

えびすみくじ!!!

えびすみくじ!!!



昨夜はみんなで...。



毎年恒例の『えべっさん』へo(^-^)o



10日えびす前夜と言う事も有り、参拝者は少なめ!!!



ささ貰って、熊手買って、今年も安泰です。。。





写真は、毎年恒例になってる『おみくじ』(*^_^*)


なんと今年は、一番をひいて、大吉!!!



毎年毎年『吉』だったのでビックリ\(^O^)/


商売、順調に行きそう!!!



年始早々、縁起がいいです(^^)v




今日は年明け初めての休みですが、なんやかんやと!!!




母親に次いで父親が年末から入院してるので、病院へ顔出しつつ色々と(;^_^A


休日ですが...。


昨夜と言うか今朝帰宅したので眠くてフラフラ(*_*)



なんとか時間見付けて寝ます。。。




明日は、昼前には事務所行きまぁ〜すo(^-^)o

2010年1月 9日 (土)

フラフラ・・・sweat02

 
 
 
昨夜は、予想通り深夜までbeerbeer
 
 
 
201001082013001
 
 
 
メチャメチャ美味しい料理restaurant頂きましたscissors
 
 
 
 
しかし今日は完全に寝不足です。。。
 
 
 
 
 
毎日毎日睡眠時間4時間前後clock
 
 
 
 
流石にツライです。。。
 
 
疲れが取れてないなぁ〜bearing
 
 
 
 
大阪でサクッと泊れる所有れば便利なんですがねwink
 
 
 

何時までも若くないんで、そろそろ体調管理、ちゃんと考えないとcoldsweats01
 
 
 
  
 
 
で、明日1月10日は『えびす祭』shine
 
 
 
201001091331000
 
 
 
毎年、行ってるのですが、明日10日は三連休真ん中の日曜日sign03
 
 
 
さすがにみんなに出勤させるのも気が引けて、今日9日の夜にみんなで行く事にdash
 
 
 
『商売繁盛、笹持ってこいsign03
 
 
 
えべっさんsign03
 
 
 
 
今年も一年コラボデザインが繁盛する様にお願いに行ってきまぁ〜す。。。
 
 
 
 
あ〜sign03眠いなぁ〜coldsweats02sweat01sweat01sweat01
 
 
 

flair今日の事務所flair
 
 

201001091237000

2010年1月 8日 (金)

忙しい...。

 
 
 
昨夜は・・・sweat02
 
 
 
またまた午前様clock 
 
 
 
AM3:30帰宅coldsweats02  AM4:30就寝sleepy
 
 
 
 
 
 
眠いです。。。
 
 
 
 
 
今日も多分午前様・・・sweat02
 
 
 
やっぱり年始は忙しいなぁ〜coldsweats01
 
 
 
 
で、今日はこれから西宮へdash
 
 
 
 
フィッシングショーのブースの打ち合わせでsweat01
 
 
 
昨年はアムズデザインさんの ima ブースだけだったのですが今回は4メーカー分sign03
 
 
 
大阪会場では、アムズデザイン林漁具フジワラの3ブースをshine
 
 
 
 
横浜会場では、上記3ブースに加え、今年初出展のエイムスのブースを加えて4ブースshine
 
 
  
 
1ヶ月後に迫って来てると言う事も有り、バタバタの時期です。。。
 
 
 
 

 
あっ、もうお昼restaurant
 
 
 
今日も辰吉でサクッとランチして、西宮行ってきまぁ〜すdash
 
 
 
 
 
多分今夜も梅田界隈を徘徊してると思いまぁ〜すcoldsweats01
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
  

201001081100000

2010年1月 7日 (木)

今から・・・dash

 
 
 
今日も朝から打ち合わせを数件・・・sweat01
 
 
 
スロースタートの予定がcoldsweats01
 
 
 

  

まぁ、忙しいってことは良い事なんですが・・・sweat02
 
 
 
 

 
 
今、バタバタっとランチしましたrestaurant
 
 

201001071214000

  

今日は鍋焼きうどんでは無く、『辰吉の他人丼』pig
 
 

 
まあまあかなcoldsweats01sign02
 
 
 
 
 
昨夜の食事、あまり食べれなかったので、腹ぺこ状態での食事sweat02
 
 
 
一瞬でした・・・。
 
  

 
 
で、今から大阪は柏原に有る『大阪教育大学』に行ってきまぁ〜す。。。
 
 

少し山の上に有る学校なんで、かなり寒いんですがsnowsweat01sweat01sweat01
 
 
 

  
夕方には事務所に帰って来る予定・・・dash 
 
 
 
 
あっsign03昨日買った『Pinky』からなんとハートheart01が・・・sign03
 
 

201001071235000


こんなん入ってるなんてビックリeyesign03
 
 
なんか今年は良い事有りそう・・・smileheart02
 
 
 
楽しみです。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201001071208000


2010年1月 6日 (水)

ディナーrestaurant

 
 
 
今日は、朝からイイ天気sun
 
 
 
ちょっと寒いですが、気持ちイイです。。。
 
 
 
 
 

やっぱり年始やなぁ〜って感じで、今日も朝から取引先さんが挨拶に・・・coldsweats01
 
 
  
 


『あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますsign03
 

 
 
 
 
って昨日、今日で何回言った事かsweat01sweat01sweat01
 
 
 

 
 
今日はこれから僕が挨拶に回る番dash
 
 
 
 


あと何回『あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますsign03
 
 
 
って何回言うんやろcoldsweats01
 
 
 
 
 
で、昨日は年始一発目sign03と言う事も有り、木下&河野を連れてディナーへdash
 

201001052013000
 
 
 
モモヨは最近付き合いが悪く不参加coldsweats02
 
 
何でやろう???
 
 
 
 
2日続けての焼肉pigsweat01
 
  

メタボって来ましたcoldsweats02
 
 
 

今年は年始早々体調不良なんで、体に気をつけないとcoldsweats01
 
 
 
 
 
今日は昼過ぎから南の方へcardash
 
 
 
 
 
夕方には帰って来ると思うのですが、もしかしたら今日は直帰かも??? 
 
 
 

 
明日、明後日と西宮では釣具の問屋さんの売り出しが有るみたいなんで、大阪には業界の方がたくさん,,,。
 
 
 
この週末はまた忙しくなりそうですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
 
 

 
flair今日の事務所flair

 
 

201001061032000

2010年1月 5日 (火)

鍋焼きうどんflair

 
 
 
今日から仕事始めdash
 
 
 
小川チャンを除くメンバー全員今日から出社です。。。
 
 
 
 
 
 
 
小川チャンは今日まで休みshine
 
 
 
 

 
今頃はまだ三重の尾鷲周辺に居てると思いますよぉ〜coldsweats01
 
 
 
 

 
 
 
なぁ〜んか年明け初日やと言うのに、平凡な感じ・・・sweat01
 
 
 
 
 
 
何時もと違う事と言えば、年始の挨拶に朝から電話が数件掛かってきただけcoldsweats01
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
まぁ、スロースタートと言う事でsign03
 
 
 

 
で、年始一発目のランチは去年から引き続き『辰吉』でsign03
 
 
 
 
今年は何回コレを食べるのでしょうか???
 
 

201001051212000

『鍋焼きうどん』
 
 
 
年を越しても味は全く同じでしたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
 

 
 
 
今日はこれから溜った資料に目を通したり、判子を押したりとシャチョーの仕事を・・・sweat01
 
 
 
  
 
今日ぐらいは早くhouse帰ってゆっくりしたいなぁ〜happy02paper
 
 
 
 

flair今日の事務所flair
 
 

201001051157001

2010年1月 4日 (月)

初出勤!!!

初出勤!!!


今日は、みんなより1日早く出社。。。



約1週間、事務所に人が入って無かったので、メチャクチャ寒いです(*_*)

さすがにこれだけ事務所空けてると、郵便やメールがたくさん(;^_^A



もうお昼ですが、朝から来てるにも関わらず、ここらへんの処理でバタバタ・・・。


自分の仕事全く手を付けれて無いです(◎-◎;)




今日中に何とか処理して、明日から全開で仕事出来る様に頑張ろっと!!!

2010年1月 3日 (日)

奈良・・・!

奈良・・・!



今日で三が日最終日!




一昨日から風邪気味で(><)



かなり体がダルイです。。。



今日は昼から奈良の街を見に、出てきました(^^ゞ




相変わらず落ち着いた街並み。。。



17、8年前、毎日毎日フラフラしてた街なのでメチャクチャ懐かしいです!!!



写真は奈良ビブレの前で見た『せんとくん』!




2010年、奈良では平成遷都1300年祭が!!!



地元奈良にいてても何をするイベントかさっぱり...。




まぁ、奈良が賑やかになっていいかと(;^_^A



明日、4日からは会社へ出勤します。。。



コラボデザインの仕事始めは明後日の5日からなんですが(^^ゞ


色々とやる事が有って・・・!



今年は勝負の年!!!




気合い入れて頑張りまぁ〜すo(^-^)o

2010年1月 2日 (土)

GATEAU FESTA HARADA!

GATEAU FESTA HARADA!


今日も朝からメチャクチャ寒いですが、いい天気\(^O^)/


気持ち良いですね!!!



写真のお菓子は、今年、実家へ持って行ったお年賀!


『GATEAU FESTA HARADA!』のお菓子。。。



今、流行りのラスクの超人気店です。。。



年末に頂いたものを持って行きました(;^_^A



今や全国の百貨店にイベントで販売してるみたいですが!!!



何時も長蛇の列・・・(^^ゞ



自分では並んで買えません。。。



一般的なプレーンに、ホワイトチョコがかかったヤツにチョコレートがかかったプレミアムと3種類!!!


チョコレートのかかったプレミアムが一番美味しかったかな(;^_^A



食べて寝て食べて寝ての繰り返し(*_*)



確実きオデブになってます。。。



しかし、こんないい天気の日はどっか出かけたいなぁ〜!!!