カウンター

Powered by Six Apart

« フラフラ・・・sweat02 | メイン | 出勤してますが・・・sweat01 »

2010年1月10日 (日)

えびすみくじ!!!

えびすみくじ!!!



昨夜はみんなで...。



毎年恒例の『えべっさん』へo(^-^)o



10日えびす前夜と言う事も有り、参拝者は少なめ!!!



ささ貰って、熊手買って、今年も安泰です。。。





写真は、毎年恒例になってる『おみくじ』(*^_^*)


なんと今年は、一番をひいて、大吉!!!



毎年毎年『吉』だったのでビックリ\(^O^)/


商売、順調に行きそう!!!



年始早々、縁起がいいです(^^)v




今日は年明け初めての休みですが、なんやかんやと!!!




母親に次いで父親が年末から入院してるので、病院へ顔出しつつ色々と(;^_^A


休日ですが...。


昨夜と言うか今朝帰宅したので眠くてフラフラ(*_*)



なんとか時間見付けて寝ます。。。




明日は、昼前には事務所行きまぁ〜すo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22873359

えびすみくじ!!!を参照しているブログ:

コメント

お父さんも入院ですか?大丈夫ですか?社長も入院とならないように体調だけは気つけて下さいね!

コリラックマさん>そうなんですよsweat01
まぁ、病気じゃ無く怪我なんですがsweat01
かなり重傷で全治2〜3ヶ月です。。。
僕も体、気を付けないとcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。