カウンター

Powered by Six Apart

« 同志社大学dash | メイン | 月末・・・。 »

2010年1月28日 (木)

AM6:00clock




昨夜って言うか今朝6時に帰宅dash
 
 
 
睡眠時間2時間で出勤です。。。

 
 
  
メチャクチャ眠いsleepy
 
 
 
 
 
今年に入ってからずーっとこんなペース...。 
 
 
 
 
 
いい加減なんとかせんとsweat02
 
 
 
 
でもなかなかねぇ〜happy02
 
 
 
  

 
 
人より沢山色んな事をしようと思ったら睡眠時間しか削るとこ無くてcoldsweats01
 
 
 
体調管理ホントに気を付けないとcoldsweats02
 
 
 
日に日に足が痺れて、痛くなって来ましたbearing
 
 
 
確実に痛風です。。。
 
 
 
何もしてなくても痛いんですsweat02
 
 
 
昨日の食事のせいか、今日はずーっと足を引きずって歩いてますbearing
  
 
流石にヤバそうなんで病院に行く事になりそう。。。
 
 
 
 
痛風・・・ダサイ病気やなぁ〜sweat02
 
 
 
 
 
で、昨日のブログにも書いていた様に、京都へsubway
 
 
201001271546000
 
 

『同志社大学』へ行ってきましたdash
 
 
 
当然、京都の夜と言えば祇園shine
 
 
 
色んな妄想を膨らませながらdash
 
 

 
何となく行く前からそんな予感がしてたのですが『多国籍軍』へsweat01
 
 
 
多国籍軍???解る人には解ります...。
 
 
 
 

しかし、祇園の街・・・寂れて人通りが少なく、寂しい感じでしたsweat02
 
 
 
 

かなり体力が落ちてる様な気がするのでガッつりご飯を食べようと、こんなランチrestaurant
 
 

201001281224000


『和風ラーメン&おにぎり3コ・・・pig』  By TATUYOSHIshine
 
 
  
当然食べ切れる事もなく、半分位残しちゃいましたcoldsweats02
 
 
 
やっぱり体弱ってきてますねsign03





月末は、何時も暇な僕でもバタバタをしなきゃ行けない事が沢山有って・・・。
 
 
頑張りますpunch

   

 
flair今日の事務所flair
 
 
201001281218000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23112401

AM6:00clockを参照しているブログ:

コメント

はっきりいって ヤバいですね~よく倒れないのが不思議です。痛風って…(苦笑)ホンマに食べたらアカンもの 気つけないと どえらい事になるから 今からでも遅くない!気つけて下さいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。