カウンター

Powered by Six Apart

« HERB CORDIALcafe | メイン | ・・・・・! »

2010年1月20日 (水)

社人の心得sign03

 
 
 
最近、こんなものを事務所に貼って有ります。。。
 

201001201603001


『社人の心得sign03
 
 
 
社会人として当たり前の事なんですが・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
 
僕は毎朝、これを呼んでから仕事開始flair
 
 
 
ついつい社会生活に慣れて、公私共に安定した生活を送ってると、人としての基本忘れちゃいます。。。 
 
 
 
 
これ以外にも色々と人間の基本が書いて有る紙を貼ってますcoldsweats01
 
 
201001201603000 201001201600000 201001201602000
 
 
 
僕が前々から口がすっぱくなるほどあっちこっちで言ってた『つもり七ヶ条』もsign03
 
 

201001201601000
 
 
 
写真をクリックすれば拡大されて読めるはずなんで、時間の有る時にでも読んでみて下さい。。。
 
 

 
頭の片隅に置いておくだけで為になるかとcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 

で、昨夜も多いに盛り上がりましたgood
 
 
 
また新たな展開で、色々と幅が広がって行きそうsmile
 
 
 
 
今後が楽しみですscissors
 
 
  

 
 
 

しかし、シメは『サライ』でしょsmilescissors
 
 
 
 
 
 

 
で、今日は夕方から梅田界隈へ・・・dash
 
 
 
 
 
今夜は久々に焼肉の予定pigsweat01
  

 
 
 
食べ過ぎ注意です。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

201001201605000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22970979

社人の心得sign03を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。