カウンター

Powered by Six Apart

« かに道楽(^^)v | メイン | SONYビル! »

2010年1月15日 (金)

そう言えば・・・。

そう言えば・・・。


一昨日行った『かに道楽』で写真のお茶出てきました(;^_^A



こんなん作ってるんですね(^^ゞ




みなさん飲んだ事有ります???


味は...。


普通でしたね(≧▼≦)




で、昨夜は、このブログにも良く登場する『もぐり』へ!!!



相変わらず美味しかったです(^^)v


イケメン店長の岡本くんも元気で・・・!



ただ、カリスマ店員の『きっかわ こうじクン』が人間探しの旅に出てて会えなかったのが残念(>_<)



次回、丸坊主頭の吉川クンに会うのが楽しみです。。。


昨夜は、著名なタレントさんも食事に来られてましたo(^-^)o



今日は、夕方の打ち合わせ終わったら少し時間ができるので買い物でも行こうかなぁ〜(;^_^A


また服増えちゃいそう(≧▼≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22920363

そう言えば・・・。を参照しているブログ:

コメント

痛風の方にはヤーコン茶がいいらしいですよdog

イヌくん>ヤーコン茶???
聞いた事無いなぁ〜coldsweats02
やっぱり痛風かなsweat02sweat02sweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。