カウンター

Powered by Six Apart

« 準備...。 | メイン | インテックス大阪!!! »

2010年2月 2日 (火)

フィッシングショー2010fish

 
 
 
昨夜も帰宅は早朝sun
 
 
 
 
睡眠時間3時間です。。。
 
 
 
 
 
 
今日は朝から役所へ行ったり、銀行へ行ったりとウロウロsign05
 
 
 
 
 
メチャクチャバタバタしてますsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 

後1時間もすればまた外出dash
 
 
 
 
ホント忙しいです。。。 

 
 
 
 
 
で、昨日のブログに書いた様に、2010年のフィッシングショーのブースCG載せまぁ〜すflair
 
 
 
 
 
昨年、に引き続き今年もデザインさせて頂いた『アムズデザイン』様のブースshine
 
 

Imacg_0127
 
 
 
去年よりも2コマ広くなりましたflair
 
 
 
今年もトークショーメインのブースになってますよsign03
 
 
 
 
 
 
 
次に、四国の老舗メーカー『林漁具製作所』様のブースshine
 

Cg
 
 
 
エギの製作を自分で出来るコーナーなんかも作っちゃいましたsweat02
 
 
みなさん、オリジナルエギ等製作出来るかも???です。。。
 
  

 

 

 

次は、ブースデザイン以外にもコンパニオンの手配や動画の作成等させて頂いてる北海道のメーカー『フジワラ』様のブースshine
 
 
 
僕の幼なじみの『(株)スタジオスピカ』の馬場社長の所でカタログも製作してます。。。

 

Cg_2
 
 
 
『FUJIWARA&COH』コラボのブースshine
 
  
限られたスペースの中に上手くレイアウト出来き、イイ感じshine
 
  
エッsign03こんなんも作ってるの?
 
 
 
って釣り具が沢山happy02
 
 
 
ルアーマンはあまり耳にした事が無いメーカーやと思いますが一度お立ち寄りをsign03
 
 
 
  


 
 
で、最後はF・ショー初出展で、横浜会場のみに出展されるソルトルアーゲームオンリーのメーカー『エイムス』様のブースshine
 
  

_cg
 
 

 
エイムスの橋本社長とは、F・ショーのお仕事と頂く前から色々とお世話になってまして...。
 
 
 
たまにご一緒させて頂く遠征・・・flair勉強させて頂く事が多いですhappy02sweat01
 
 
 
 

今年も、大阪、横浜とも終日会場をあっちへフラフラこっちへフラフラしてますので気軽に声掛けて下さいsmilescissors
 
 
 
まぁ、中には僕と顔を合わせるのがイヤな人もいてると思いますが・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
 
さぁ、今から外出してきまぁ〜すdash
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201002021125000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23157983

フィッシングショー2010fishを参照しているブログ:

コメント

久しぶりの書込みです。Fショー、横浜に行くつもりです。単に釣具の為でなくDISPLAYなんかも、どんな風にされているか見ながらっていう手もありますねぇ。

西畑さんちゃんと仕事してたんですねsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。