カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月の29件の記事

2010年2月 9日 (火)

こんなにも( ・・;)

こんなにも(<br />
 ・・;)




今日も朝から病院へ...。



体調が悪いな?と感じ出してもう6日目(*_*)




全く良くなる気配が無いです。。。


毎日毎日、病院行って点滴してるにも関わらず、どちらかと言うと悪化してます(><)




夜中、薬が切れた時間に来る高熱。。。


辛いです(>_<



流石に6日間も39度前後の熱出てたら体力も消耗されフラフラです。。。



しかも!喉が痛いので食事もまともに取れて無く、フラフラな毎日です(・・;)



これをきっかけにダイエット出来ないかなぁ〜???

2010年2月 8日 (月)

点滴。。。

点滴。。。



先週からの体調不良...。



ますます悪化してます(>_<)




薬が切れると耐えれないくらいの高熱と関節痛(>_<)

38.5度から40度くらいの熱が...。


一昨日病院行ったのですが、今日も行って来ました(*_*)




扁桃腺に膿がかなり溜ってるみたいで、それが原因で高熱が出てるみたい(・・;)



飲み薬では厳しいらしく、毎日点滴に行く事に...。


今日も点滴しました(^^ゞ


昨日は、ボロボロの体労って下さったってありがとうございましたm(__)m



ホント感謝です。。。



あと、2日程で復活する予定なんでヨロシクです(^^)v

2010年2月 7日 (日)

大阪最終日。。。

大阪最終日。。。



今日も朝から体調最悪(><)



薬が切れたら熱が上がります。。。



今朝も38.5度有りました(>_<)




でも・・・ロキソニン飲むと一気に熱が下がります(^^ゞ




今は全開で元気です。。。



今日はフィッシングショー大阪の最終日!!!




休もうかと思ってたのですが...。




復活したのでインテックス大阪来てます(^^)v




昨日、今日と昨年より来場者多いみたい!!!



釣りブームですか???

2010年2月 6日 (土)

口白石鯛。。。

口白石鯛。。。


ようやく来ました(^^)v




去年6月に釣った口白の剥製!!!




メチャクチャかっこいいですo(^-^)o




ヒラスズキに続いて二つ目の剥製(≧▼≦)



事務所に飾っておきます。。。




で、今日は朝から自宅近くの病院へ...。



一昨日、昨日とかなり熱が出てて(>_<)



昨夜は40度くらい有った熱も今朝は38度まで...。



インフルエンザの恐れが有ったのですが!!!



ただの扁桃腺の炎症(;^_^A



良かったのか悪かったのか...。




今から準備してインテックス大阪、フィッシングショーに行ってきまぁ〜す(^^ゞ




ロキソニン効果で一時的に熱下がってます(*_*)

2010年2月 5日 (金)

盛り上がりました。。。

盛り上がりました。。。



今日は朝からフィッシングショーに来てます。。。




昨夜、オヌマン&モリリン&イズミンと梅田界隈で飲み会(^^)v




ギョーカイの色々、ここでは書けない内容が盛りだくさん(^^ゞ


メチャクチャ面白ろかったです!!!

写真はいつも行くカラオケボックスでのヒトコマ(^^)v



やっぱりメドレーは1980年代でしょ(>_<)




みんな相当飲んだのですが、さすがはプロ!!!

今日は朝一からキッチリと仕事こなしてます(;^_^A



今日は、夕方事務所に帰って、夜は梅田界隈へ...。



何時もお世話になってる、釣りビジョンの大石さんと食事ですo(^-^)o



今日は早く帰れるかなぁ〜???

2010年2月 4日 (木)

来ました!

来ました!



インテックス大阪着きましたo(^-^)o




明日から本番!!!



みんな追い込み中(;^_^A




A号館、B号館とも一通り見て廻りましたが、どこのメーカーさんもバタバタ(><)




しかし、不景気のせいでしょうか、去年よりおとなしめのブースが大半(;^_^A




何メーカーかは『やっちゃったなぁ〜』って所有りましたが!!!




明日からの本番、来場者数増えればいいんですが...。





今日は夕方までインテックス大阪!



夜は、オヌマン&モリリン&イズミンとで食事会&飲み会(^^ゞ




明日、遅刻しないようにしないと(^^)v



明日は業者日なんで、明後日、明々後日!


ドンドン来て下さい。。。

2010年2月 3日 (水)

インテックス大阪!!!

インテックス大阪!!!



さっきメール来ました!!!



インテックス大阪に行ってる木下から...。



着々とフィッシングショーの準備進んでますよo(^-^)o



明日の昼過ぎには全て完成する予定なので、明日夕方に一度顔出してみようかなぁ〜???




今日も、夜は...。




明日は、大阪にオヌマン&モリリンが来阪(^^)v



イズミンにもスケジュール空けて貰ったので、スペシャルなメンバーで街に繰り出したいと思いまぁ〜す(;^_^A




しかし、オヌマン&モリリンに会うのはチョー久しぶり(*^_^*)



メチャクチャ楽しみです。。。

2010年2月 2日 (火)

フィッシングショー2010fish

 
 
 
昨夜も帰宅は早朝sun
 
 
 
 
睡眠時間3時間です。。。
 
 
 
 
 
 
今日は朝から役所へ行ったり、銀行へ行ったりとウロウロsign05
 
 
 
 
 
メチャクチャバタバタしてますsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 

後1時間もすればまた外出dash
 
 
 
 
ホント忙しいです。。。 

 
 
 
 
 
で、昨日のブログに書いた様に、2010年のフィッシングショーのブースCG載せまぁ〜すflair
 
 
 
 
 
昨年、に引き続き今年もデザインさせて頂いた『アムズデザイン』様のブースshine
 
 

Imacg_0127
 
 
 
去年よりも2コマ広くなりましたflair
 
 
 
今年もトークショーメインのブースになってますよsign03
 
 
 
 
 
 
 
次に、四国の老舗メーカー『林漁具製作所』様のブースshine
 

Cg
 
 
 
エギの製作を自分で出来るコーナーなんかも作っちゃいましたsweat02
 
 
みなさん、オリジナルエギ等製作出来るかも???です。。。
 
  

 

 

 

次は、ブースデザイン以外にもコンパニオンの手配や動画の作成等させて頂いてる北海道のメーカー『フジワラ』様のブースshine
 
 
 
僕の幼なじみの『(株)スタジオスピカ』の馬場社長の所でカタログも製作してます。。。

 

Cg_2
 
 
 
『FUJIWARA&COH』コラボのブースshine
 
  
限られたスペースの中に上手くレイアウト出来き、イイ感じshine
 
  
エッsign03こんなんも作ってるの?
 
 
 
って釣り具が沢山happy02
 
 
 
ルアーマンはあまり耳にした事が無いメーカーやと思いますが一度お立ち寄りをsign03
 
 
 
  


 
 
で、最後はF・ショー初出展で、横浜会場のみに出展されるソルトルアーゲームオンリーのメーカー『エイムス』様のブースshine
 
  

_cg
 
 

 
エイムスの橋本社長とは、F・ショーのお仕事と頂く前から色々とお世話になってまして...。
 
 
 
たまにご一緒させて頂く遠征・・・flair勉強させて頂く事が多いですhappy02sweat01
 
 
 
 

今年も、大阪、横浜とも終日会場をあっちへフラフラこっちへフラフラしてますので気軽に声掛けて下さいsmilescissors
 
 
 
まぁ、中には僕と顔を合わせるのがイヤな人もいてると思いますが・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
 
さぁ、今から外出してきまぁ〜すdash
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201002021125000

2010年2月 1日 (月)

準備...。

 
 
 
事務所の中がゴチャゴチャしてます。。。
 
 
 
 
 
今週末に行なわれるフィッシングショー大阪fish
 
 
 

去年は、大阪、横浜共、アムズデザイン(アイマ)様のブースのデザイン&設営のお手伝いをsign03
   
 
 

 
 
まぁ、初めてのフィッシングショーと言う事も有り去年は色々と勉強させて頂きました。。。
 
 
 
 

で、今年はと言うとflair
 
 
 
 
大阪、横浜両会場で、去年に引き続きアムズデザイン様のブースをsign03
 
 
 
他に、林漁具様、フジワラ様のブースもさせて頂く事にsmile
 
 
 
 
 
あと、今年横浜会場のみですが、初出展される、公私ともお世話になってるエイムス様のブースもさせて頂きますshine
 
 
 
  
計4メーカー様分の段取り&準備にてんやわんやcoldsweats02
 
 
 
 
事務所の中は凄い荷物sweat02
 
 
201002011228000 201002011243000 201002011244000 201002011228001
 
 

展示する商品やディスプレーの小物、大きい魚の剥製&魚拓と大変な事に...。
 
 
 
 
明後日には大阪会場のブース設営が始まるので荷物無くなりますがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
今年も各社のデザインこだわって作りましたよscissors
 
 
 
ブースのCGを載せたい所なんですが、まだ各メーカーの許可が取れてないのでしばしお待ちをcoldsweats01
 
 
 

 
明日か明後日にはこのブログにアップしたいなぁ〜coldsweats01
 
 
 
 
 

で、今週も既に1週間分の予定詰まっちゃいましたsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
2月、1ヶ月は全く休みが無いので気合い入れて頑張ります。。。
 
 
  
 
flair今日の事務所flair
 


201002011227000