カウンター

Powered by Six Apart

« 高級牛丼。。。 | メイン | 焼肉。。。 »

2010年2月23日 (火)

カツカレーshine




昨夜は久々に夜遅くまで・・・。
 
 
 
 
流石に疲れましたsweat01sweat01sweat01
 
 
 

 
  
 
 
ここ最近はずーっと睡眠時間が8時間以上有ったので昨夜?って言うか今朝からの睡眠時間4時間はキツです。。。
 
 
 
 
 
まだ昼過ぎやと言うのにもうヘロヘロ・・・coldsweats02
 
 
 
 
 

 
 
ヤバイです。。。
 
 
 

 
 
 
 
今日はこの後直ぐに大慌てで外出するので、早めのランチrestaurant
 
 
 
 
 
 

 
 
今日はどうしてもパスタが食べたかったのですが・・・sweat02
 
 
 
 
何時ものパスタ屋さんが休みcrying
 
 
 
 
 
 
テンションdowndowndownでしかたなくこんなんを・・・sweat02
 
 
201002231152000
 
 
  
上等カレーのヒレカツカレーをpig
 
 
 
 
初めて行ったのですが・・・sweat02
 
 
 
もう行く事は無いと思いますbearing
 
 
 
 
 
 
 
味は悪くは無かったのですが、なんせ僕には辛過ぎcatface
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、僕が『おこちゃま』なだけなんですがねぇcoldsweats01
 
 
 
 
 
基本、子供と同じ味覚なんで、カレーは甘口が良いです。。。
 
 
 
 

 
  
今日は、今から外出dash
  

 
夕方遅くには事務所へ帰ってきます。。。
 
 
 
明後日から1週間海外出張やのに、仕事が溜りに溜ってますsweat02
 
 
 
 
 
マジでヤバイです。。。
 
 

 
flair今日の事務所flair


201002231238000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23408791

カツカレーshineを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。