カウンター

Powered by Six Apart

« 横浜国際フィッシングショー! | メイン | AIMS! »

2010年2月13日 (土)

大盛況です。。。

大盛況です。。。



横浜フィッシングショー2日目!!!

予想以上に凄い人です。。。




世間の不景気、忘れてしまいそうな勢い(;^_^A




今日は、コラボデザインのスタッフ僕以外に4人も!


木下、ヤッチャン、瀬戸本、モモヨと(^^ゞ




別に会社が暇な訳じゃないですよ!!!



会社として取り組んでるだけで...。




あっ、そう言えば今日エイムスブースの前で声を掛けてくれた方がo(^-^)o



何時もこのブログにコメントして下さる『U1さん』!!!




ワザワザ声掛けて頂き、ありがとうございましたm(__)m



次回の小笠原遠征、ご一緒したいですね!!!



次回、お会いした時は仕事の話、聞かせてくださぁ〜い(^^)v

で、今日はこの後、『フジワラ』ブースにて、モノマネタレントの布施辰徳さんのトークショー有ります(^^)v




チャンスが有れば少し話なんかもしてみたいなぁ〜o(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23258805

大盛況です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。