カウンター

Powered by Six Apart

« あぁ〜ぁsweat01 | メイン | 江坂です(*^_^*) »

2010年3月19日 (金)

大相撲3月場所dash

 
 
 
 
昨夜からの釣行予定キャンセルしちゃったので、今日は朝からバタバタと全開で仕事中・・・sweat01
 
 
 
 
本来なら今頃みんな磯の上で釣り始めてて、仕事が手に付かなくなって来る時間なんですがsmilesweat01
 
 
 

 
全国的に荒れ模様の天気で、今回の釣行計画は中止になったみたいcoldsweats01
 
 
 
九州地方の海が荒れまくりで渡船が出船できないみたい...。
 
 

 
 
 
 
仕事落ち着いてできますhappy02scissors
 
 
 
 
 
 
 
しかし、今月は間が悪いのか、先週に引き続き今週も週末に海が荒れると言った感じで、みんななかなか釣りに行けないみたいsweat02
 
 
 
 
 
 
僕の仕事が落ち着くまで、みんな待ってて下さいよbleah
 
 
 
 
 
 
と、言っても、僕の照準は6月末の小笠原釣行なんですけどねshine
 
 
 
ギリギリでバタバタしなくて良い様に今から少しづつ準備始めますgood
 
 
 
 
 
 
で、今僕のデスクの横にはこんなモノが・・・flair
 

201003191245001
 
 
大相撲大阪場所の観覧券shine
 


201003191246000
 
 
 
枡席2コマ確保出来ましたscissors
 
 
 
しかも千秋楽ですhappy02
 
 
 
  

僕は特に相撲が好きな訳では無いのですが、父親が相撲大好き人間で...。
 
 
 
今まで一度も生で見た事が無いsign03

 
 
と言ってたので、一度見せてやろうと思いcoldsweats01
 
 
 
 
何故か、コラボデザインのスタッフも便乗してみんな来るみたいsweat02
 
 
お土産付きの枡席・・・良いお値段ですsweat02
 
 
 
 
 
しかもsign03千秋楽の後は何時も各部屋毎に千秋楽パーティーみたいな事をしてるらしくbeerbeerbeer
 
  

今回全員で参加させてもらえる事にscissors
 

201003191247000 
 
 
今、各界でも一番勢いの有る『佐渡ヶ獄部屋』のパーティーshineshineshine
 
 
 
 
 

琴欧州関や琴光喜関、琴奨菊関、琴春日関と言った有名力士が沢山happy02
 
 
 
 
非常に楽しみです。。。
 
 
 
今日は・・・sweat02
 
 
 
相変わらず忙しいです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


201003191032000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23636158

大相撲3月場所dashを参照しているブログ:

コメント

天候悪くてどうせ行けないなら、仕事ガッチリやっつけちゃって下さい!自分もあとちょっと、金曜なんで仕事する気がおきてませんが・・・。八丈島に火曜行った友人はイシダイ狙いでいきましたが、やはり天候が悪かったみたいでその日飛行機が2便も遅れて着いたそうです。天気の神様にお祈りを・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。