カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月の33件の記事

2010年3月12日 (金)

TKG(^^)v

TKG(^^)v




昨夜、美味しく頂きました(^^)v



『TKG』




だいぶ前に聞いた事は有ったのですが...。





まぁ、みんな家で良く食べてるモノです。。。





最近は、そんな呼び方するんですね!!!



何時も東京に来たら必ず顔を出す『旨焼 もぐり』



ちゃんとメニューにTKG乗ってました(;^_^A




もぐりのTKGは醤油を入れるのでは無く、肉のツケダレを入れて・・・。




絶妙な調和の取れた味わい!!!




みんなは〆で食べる所を僕はお肉食べながらTKG頂きました。。。



完食です(^^ゞ





今日は1日都内をあっへフラフラこっちへフラフラと(・・;)





東京は街の変化が激しいです。。。




今夜は、超高級ホテルのレストランで、鉄板焼を食べる予定(^^)v




メチャクチャ楽しみです。。。

2010年3月11日 (木)

アシストフック!!!

アシストフック!!!



今日は今から東京出張です。。。




ドラッグストアショーってイベントが有るので見に行きます(^^ゞ





フィッシングショー以来、1ヶ月振りの東京!!!




時間見付けて服でも買いに行こうかなぁ〜???






で、今は伊丹空港のANAラウンジで!!!




飛行機が2時なんで、まだまだ時間有るのですが、今日はマッタリせずにせっせと...。




アシストフック作ってます(;^_^A






昨夜、試作中のショアジギ専用アシストフックの大きい番手のサンプルが届いたので、来週末の釣行に間に合う様にと。。。





自分で言うのも・・・なんですが、かなりいいモノに仕上がって来てます(*^_^*)




しかし、回りの目が冷たいです。。。







夕方には東京事務所に入ってる予定!!!

2010年3月10日 (水)

吟和。。。

吟和。。。



今日のランチ!!!



焼肉定食&ミックスジュース(*^_^*)



ライス大盛りでぇ〜す(^^)v


せっかく体重落ちたのに、最近もどりつつ...。



オデブ街道まっしぐら(≧▼≦)


少し考えないと。。。




今日は全国的に大荒れ(>_<)



メチャクチャ寒いです。。。





今日はこれから事務所帰ってあれやこれやと・・・!




明日から東京出張なんで色々と準備します。。。






なぁ〜んか、少し風邪気味・・・。



気を付けないと(;^_^A

2010年3月 9日 (火)

2010年 DAIKOカタログbook





今日はからイライラと・・・pout
 
 
 
 

何故かって??? 
 
 

 
 
 
 
せっかく早く起きて、張り切って家を出たにも関わらず・・・sweat02
 
 

 
阪神高速大渋滞carrvcarcarrvcarcarrvcarcarcardash
 
 
201003091003000


 
何時もなら15分の所がdash
 
 
 
 
今日は50分も...。 
 
 
 
 
 
ちゃっかり遅刻しちゃいましたsweat02
 
 

 
最近、かなり過密なスケジュールでゆっくり出来てる時が無い様な・・・coldsweats01
 
 
 

 
 
 
 
かなり疲れてます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は朝から何時もお世話になってる、ダイコーの敏腕社員『松太郎氏』来社dash
 
 
 
 
ランチをしながら『あ〜や、こ〜や』と色々とsign03
 
 
 
 

 
 
ホント、使い物のならないヤツ、多いですねぇ〜sweat02
 
 
 
 
 

 
今日は、できたてホヤホヤの『2010年 DAIKOルアーカタログbook』持って来てくれましたhappy02
 
 
201003091301000
 
 
 
僕も少しだけ登場させてもらってます。。。
 
 
201003091303000
 
 

僕には珍しく、笑顔で写真写ってますけど・・・sweat02
 
 
 
 
何かsign02
 
 
 

 
 
今年もそろそろシーズンインfish
 
 
 

 
 
どんな魚達に出会えるか楽しみですscissors
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201003091228000

2010年3月 8日 (月)

月曜日・・・。

 
 
 
 
今日も朝からあいにくの曇り空・・・wobbly
 
 
 
 

気持ちが憂鬱になってきます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ2.3日、急に冷え込んでれので、腰&膝が悲鳴をあげてますbearing
 
 
 
 
最近、色々な意味で酷使しすぎかなぁ〜coldsweats01sign02
 
 
 
 
 
 
まぁ、もう今年で36歳sweat02
 
 
 
年齢を感じる歳になってきましたwobbly
 
 
 

特に若い人(20歳そこそこ)のパワー&考えには、体力以上に・・・。
 
 
僕にもこんな時代が有ったんやなぁ〜sign03とオッサン臭い事を考えたり・・・coldsweats01
 
 

 
ホント、歳は取りたくないです。。。
 
 
 
 
 
 
そう言えば、最近肌身離さず持ち歩いてるモノ・・・flair
 
 
201003081258000
 
 
タイで購入してきたアヤシイやつsign03
 
 
 
知り合い数名にはお配りしましたがsweat01
 
 

 
みんなハマってますか???
 
 
 
 
 
かなり『ガツンrock』とパンチが効いてて、僕は完全に中毒ですsweat01sweat01sweat01
 
 
 
頭中スッキリしますshine
 
 
 
  
 

 

 
別に法に触れるもんじゃ無いですよcoldsweats01
 
 
 
タイのセブンイレブンで購入yen
 
 
 
タイの人はみんな吸ってますsmile
 
 
 
  

 
 
 
興味の有る方はご一報を・・・sign03
 
 
 
   

 
 
 


で、今日は今から『大阪教育大学』へdash
 
 

 
4月の新学期に向けて新しくリニューアルした食堂の最終チェックへshine
 
 
かなりやり過ぎ感の強い学食ですが、いい感じですよぉ〜scissors
 
 
 

 
近々、写真アップします。。。
 
 

flair今日の事務所flair
  

201003081240000

2010年3月 7日 (日)

今日の気持ち・・・。




あ〜〜〜!眠い(ρ_-)ノ





昨夜も睡眠時間が・・・。






今夜は、なるべく早く寝て体力回復かな???




2月、1ヶ月はここ近年無いくらいの体調不良でまともに、仕事&プライベートが・・・。





最近、色々と思う事が多く、1人でボーっとしてる事が多い様な(◎-◎;)






昔は悩み事なんか無かったんですがねぇ(;^_^A







歳を取るにつれて、見たく無い事が見えて来たり、知りたく無いことを知ってしまったりと...。




僕には珍しく不安になる事が多々。。。







まぁ、一時的な事だと思いますが(^^ゞ







なんかパーっと気分がスッキリする事無いかなぁ・・・?

2010年3月 6日 (土)

おはようございます。





やっぱり、昨夜は外泊って言うか、朝まで・・・。


色々考えさせられる事がたくさん!


これから先の事、考えました(>_<)


そんなこんなをしてると窓の外が・・・。

明るくなってから爆睡(・・;)






さっき起きました(;^_^A







最近、ホント夜型人間です。。。




今日は一体何時に寝れるんでしょうか???



明日は久々の休み!!!




12月、1月と入院してた両親が今は退院して実家にいてるので、顔を見に行ってみようと思います(^^ゞ


もうそんなに若く無いので今の間に親孝行しときます。。。





今日もこれから...。

2010年3月 5日 (金)

来週も・・・。

 
 
 
もう金曜日sign03
 
 
 
 
今週は月曜までタイにいたので、あっdashと言う間に金曜日sweat02
 
 
 
 
 

 
やたらとバタバタしてただけで仕事が全く進んでない様な・・・。
 
 
 
 
 
 

 
来週も予定がギッシリsweat01
 
 
 
 
 
仕事、片付くのでしょうか??? 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝からバタバタと銀行へ行ったり、計算機を叩いたりとdash
 
 
 
シャチョー業もなかなか忙しいですsweat01sweat01sweat01
 
 
 

 
 
 

 
まぁ、いくら僕が『忙しいsweat01忙しいsweat01』って言ってもcoldsweats02
 
 
 

コラボデザインのメンバー、みんな僕より忙しく、寝る間を惜しんでガンバってくれてます。。。
 
 
 
 
 
 
この不景気に会社が上手く行ってるのは、みんなの力有っての事sign03
 
 
 
 

 
 
 
ホント感謝です。。。
 
 
 
 

 
 
 

給料安いけどネcoldsweats01
 
 
 
 
 
 

 
 
 
で、今からバタバタとランチを・・・restaurant
 
 
 
201003051153000


 
久々に食べる『辰吉の天ザルshine』 
 
 
 
バリウマですshineshineshinepigshineshineshine
 
 
 
 
 
 
 
基本、ザルソバなんて『デブからすれば飲み物みたいなもん』なんで、パパパッdashと食べて外出しまぁ〜す。。。
 
 
 
 

 
 
 
今夜も・・・sweat01
 
 
 
 
 
明日は仕事です。。。
 
 
 
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
201003051142000

2010年3月 4日 (木)

今日は・・・。

 
 
 
 
昨夜も・・・。
 
 
 

メチャクチャ眠いですsweat02って言うか、家に帰ってませんcoldsweats02
 
 
 
 
  
 
今日は、仕事を早めに切り上げて帰る予定ですdash
 
 
 
 

 
 
 

 
 
しかし、今週来週ともにスケジュールがイッパイsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
時間がないです。。。
 
 
 
 
1日/24H・・・短いですねwobbly
 
 
 
 
 
 

 
 
明日、明後日もなんやかんやとバタバタしそうcoldsweats01
 
 
 
また倒れない様に気を付けないと。。。
 
 
 

 
 
 
ここ最近は全く釣りに行けてないですが、やっぱり仕事優先なんで・・・。
 
 
 
 
僕には年2回の小笠原釣行だけで十分かな???
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
 
201003041329000

2010年3月 3日 (水)

まだ...。

まだ...。



今日も朝からバタバタと(;^_^A




さっきようやく自宅に帰りました。。。





タイから帰国したのは昨日の早朝!!!





自宅に帰ってきたのはさっき・・・(^^ゞ



色々有るんです(;^_^A




バタバタっと服を着替えて会社へ...。



今夜も遅くなりそうです(>_<)





しかし、タイがメチャクチャ楽しかった事が忘れられず、ず〜っと余韻に浸ってます。。。






また4月に行く計画が有るので、それまで妄想しときます(≧▼≦)