カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月の33件の記事

2010年3月22日 (月)

京都へ・・・。

京都へ・・・。



今日は京都へ行きます!

って言うか、今向かってます。。。





色々と行かなきゃ行けない所が有って(;^_^A





何故か、大阪から京都に行くのに新幹線。。。





今、乗ったのにもう着きます(^^ゞ






今日は夕方まで京都かな???




写真は昨日のミナミ!!!





戎橋商店街!大変な人です。。。





三連休のど真ん中と言う事も有り、観光客がたくさん(*_*)





日本人以外に中国人が目立ちました(・・;)



最近は、中国人観光客向けのお店がたくさん!!!



お店の看板も日本語に加え中国語や韓国語も(;^_^A






これからの店作り、色々と考えて行かなきゃなぁ〜!!!

2010年3月21日 (日)

暴風です。。。





昨日の麻雀...。





相変わらずの惨敗(;^_^A



まぁ、楽しく遊べたので良かったです。。。




今日は日曜やと言うのに相変わらず...。






久々にミナミの街中を徘徊しよいかなぁ〜?って考え中...。






三連休のど真ん中!!!




心斎橋&道頓堀界隈、メチャクチャ人多いんやろうなぁ(;^_^A





今日は朝からまだ何も食べて無くて・・・!



そろそろお腹空いたから取り合えず何か食べにいきまぁ〜す。。。

2010年3月20日 (土)

江坂です(*^_^*)

江坂です(*^_^*)




今日は麻雀の日!!!




江坂の何時もの店に来てます(;^_^A



昔は雀荘って言えば暗くて汚くて怖いイメージが有ったのですが、今は全く違います。。。





土曜のこの時間に、セレブな感じの人達がかなり...。



麻雀教室に参加してる年配の人達も(;^_^A






かなり大衆的な遊びになって来てるなぁ〜って印象(^^ゞ





僕の麻雀の腕・・・?




相変わらずって感じです(;^_^A



まだまだ考えが浅はかなんかなぁ〜(◎-◎;)






今日も順調に負け?パターン...。







日々勉強です(≧▼≦)

2010年3月19日 (金)

大相撲3月場所dash

 
 
 
 
昨夜からの釣行予定キャンセルしちゃったので、今日は朝からバタバタと全開で仕事中・・・sweat01
 
 
 
 
本来なら今頃みんな磯の上で釣り始めてて、仕事が手に付かなくなって来る時間なんですがsmilesweat01
 
 
 

 
全国的に荒れ模様の天気で、今回の釣行計画は中止になったみたいcoldsweats01
 
 
 
九州地方の海が荒れまくりで渡船が出船できないみたい...。
 
 

 
 
 
 
仕事落ち着いてできますhappy02scissors
 
 
 
 
 
 
 
しかし、今月は間が悪いのか、先週に引き続き今週も週末に海が荒れると言った感じで、みんななかなか釣りに行けないみたいsweat02
 
 
 
 
 
 
僕の仕事が落ち着くまで、みんな待ってて下さいよbleah
 
 
 
 
 
 
と、言っても、僕の照準は6月末の小笠原釣行なんですけどねshine
 
 
 
ギリギリでバタバタしなくて良い様に今から少しづつ準備始めますgood
 
 
 
 
 
 
で、今僕のデスクの横にはこんなモノが・・・flair
 

201003191245001
 
 
大相撲大阪場所の観覧券shine
 


201003191246000
 
 
 
枡席2コマ確保出来ましたscissors
 
 
 
しかも千秋楽ですhappy02
 
 
 
  

僕は特に相撲が好きな訳では無いのですが、父親が相撲大好き人間で...。
 
 
 
今まで一度も生で見た事が無いsign03

 
 
と言ってたので、一度見せてやろうと思いcoldsweats01
 
 
 
 
何故か、コラボデザインのスタッフも便乗してみんな来るみたいsweat02
 
 
お土産付きの枡席・・・良いお値段ですsweat02
 
 
 
 
 
しかもsign03千秋楽の後は何時も各部屋毎に千秋楽パーティーみたいな事をしてるらしくbeerbeerbeer
 
  

今回全員で参加させてもらえる事にscissors
 

201003191247000 
 
 
今、各界でも一番勢いの有る『佐渡ヶ獄部屋』のパーティーshineshineshine
 
 
 
 
 

琴欧州関や琴光喜関、琴奨菊関、琴春日関と言った有名力士が沢山happy02
 
 
 
 
非常に楽しみです。。。
 
 
 
今日は・・・sweat02
 
 
 
相変わらず忙しいです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


201003191032000

2010年3月18日 (木)

あぁ〜ぁsweat01

 
 
 

 
急遽、今夜から行く予定だった釣行・・・行けなくなりましたsweat02
 
 

 
 
明日、どうしても外せない仕事が入って来ちゃってcoldsweats02
   

 
 
 

 
昨日、頑張ってアシストフック作ったのに...。 

 
 
201003181213000


非常に残念です。。。
 
 
 

 
まぁ、いつもいつも色々な所へ釣りに行けるのも、仕事が順調なおかげconfident
 
 
 
仕事一番で頑張っていきまぁ〜す。。。
 
 

 
 
 
 
 
で、今日もなんやかんやとバタバタsweat01sweat01sweat01
 
 
 
後少ししたら外出dash
 
 
 

 
今日も遅くなりそうです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201003181222000

2010年3月17日 (水)

忙しいぃぃ〜。。。

忙しいぃぃ〜。。。



メチャクチャバタバタしてます。。。


夕方事務所にようやく帰ってきました(^^ゞ




溜りにたまった仕事を片付けつつ、明日夜からの釣行の準備(・・;)





まだアシストフック出来てないのに...。




ラインも巻き直さないと(◎-◎;)





今から慌てて準備します。


久々の磯泊!!!



抜かり無いように準備しないと・・・!

2010年3月16日 (火)

サンダーバード!

サンダーバード!




今から行ってきます。。。




久々の金沢です(*^_^*)





やっぱり北陸、寒いんでしょうか???




新大阪からサンダーバードで2時間45分!!!



お昼には金沢に着く予定です...。




金沢って何が名物なんでしょうか???



せっかくやし、何か美味しいモノ食べたいなぁ〜(;^_^A





あっ、肥えないていどにね(^^)v

2010年3月15日 (月)

焼肉pigsweat01

 
 
 
 
昨夜は焼肉...。
 
 
 
201003141955000
 
 
 

メチャクチャ食べちゃいましたcoldsweats01
 
 
 
 

おデブ街道まっしぐらpigpigpig


 
 
 
 
ホント、気を付けないとsweat02
 
 
 
 
 

 
 
 
で、またまた食べ物ネタですがsign03
 
  
 

 


 
今日のランチrestaurant
 
 
 
201003151206001



ココイチのカレーsmile

 
 
出前しましたscissors
 
 
 

  
何時もココイチ食べる時は納豆を追加注文coldsweats01
 
 

以外と納豆とカレー、合うんですよ。。。
 
 

 
皆さんも騙されたと思って試してみて下さいscissors
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から曇り空で車がまた汚れるんちゃうかなぁ〜sign02
 
 
とドキドキしてるのですが、夕方はマイカーで外出予定が・・・。
 
 

何とかrain雨降らないで欲しいです。。。
 
 
 
 
仕事もなんやかんやと溜ってるのに今日はこんな事も・・・coldsweats01 

 
 
201003151251000


 
せめて今週末に使う分だけでも作らないとhappy02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201003151217000

2010年3月14日 (日)

暖かくなって来ました。




今日も昨日に引き続き春の陽気!!!




このまま暖かくなって欲しいもんです(*^_^*)

こんな日はノンビリ散歩なんていいですね(≧▼≦)






今週末は久々の釣行。。。



全く何も準備してないのでバタバタしそう(・・;)


何とか時間作って準備しないと!!!



1日24時間...。




短いです(^^ゞ

2010年3月13日 (土)

嘉門!!!

嘉門!!!




昨夜のディナー!!!




東京、日比谷に有る帝国ホテルの最上階へ(;^_^A




『鉄板焼 嘉門』へ...。





流石は名門のお店だけ有って、僕は完全に浮いてました(^^ゞ





まぁ、ジーパンで帝国ホテルに来てる人なんて居てないですからね。。。




フォアグラ、伊勢海老、アワビに特選和牛と目一杯美味しい料理頂きました(^^)v



ホント、贅沢なディナーです。。。





で、昨日の夕方は少し時間が有ったので、銀座界隈でお買い物(≧▼≦)



ストレス発散です...。




スプリングコートに春夏物のジャケット、パーカーにジーパン!!!





とまとめ買い。。。




あっ、メチャクチャかっこいいブーツも購入(;^_^A





当分の間、節約生活です。。。


今日も東京は天気が良くて暖かいですが、花粉が多くて辛い・・・目がショボショボです(>_<)