カウンター

Powered by Six Apart

« 京都へ・・・。 | メイン | テンションdowndowndown »

2010年3月23日 (火)

shine天ざるshine

 
 
 
 
今日も朝からバタバタと・・・。
 
 
 
 
 
ようやく落ち着きましたcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
この週末は大荒れの天気rainrainraintyphoontyphoontyphoon
  
 
 
みんな釣りに行けてないんかんぁ〜???
 
 
 
って思ってたのですがsign03
 
 
 
 
 
ちゃっかり釣りまくってますねぇ〜sweat01sweat01sweat01
 
 
特にヒラスズキなんかは、四国西南部で爆発的に釣れてたみたいです。。。
 
 
 
 
あ〜flair久々に釣りいきたいなぁ〜bearing
 
 
 
 
 
 

 
よ〜く考えてみたら、今年に入ってからまだ1回も釣りに行ってませんsweat02sweat02sweat02
 
 
 
各メーカーさんのお手伝いをさせて頂いてるものとしては...。
 
 
 
 
出来ない子ですcoldsweats02
 
 
 
 
 
 
まぁ、来月、再来月には釣行すると思うのでしばしお待ちをsign03
 
 
 

  
 

 
 
 
ここ最近、また油断して暴飲暴食始めちゃってます。。。
 
 
 


体重増加中flairflairflair
 
 


少しでも体に良い事をsign03
 
 
  
 
 
と思い、ミネラルウォーター飲み出しましたcoldsweats01
 
 
 
 
しかも、この間頂いたグラスでsmilegood
   

 
201003231320001
 
 
 
この黄色いグラスflair
 
 
 
オーダーらしいです。。。
 
 
 
 
 
日々使わせて頂いてますhappy02  有り難うございました。。。
 
 
 
 
 

 
で、今日のランチはshine
 
 
 
相変わらず辰吉の天ざるpig

201003231213000
 
 
 
まぁ、特に美味しい訳でも無く、相変わらずの味・・・sweat02
 
 
 
無難に頂きました。。。
 
 
 

flair今日の事務所flair


201003231115000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23672114

shine天ざるshineを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。