カウンター

Powered by Six Apart

« いい天気です。。。 | メイン | 時間が...。 »

2010年4月 5日 (月)

なんか・・・down

 
 

 
 
今日も暖かいですねぇ〜happy02
 
 
昨日に引き続きcoldsweats01
 
 
 
 

 
 
相変わらずバタバタしてますがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
今日も後1時間もすれば外出します。。。
 
 
 

 
 
 
そろそろ季節も良くなってきたので釣りに行かなきゃ行けないのですが...。
 
 
 
前にも書いたと思うのですが、全くといいほどテンションが上がらなくてsweat02
 
 
 
 
 
 
今週、来週とアチコチにみんな行くみたいですがdash
 
 
 
良い魚釣って、僕のテンション上げて下さいupupup
 
 
 
 
 
 
 
で、再来週から行く海外出張dash
 
 
 
昨夜のニュースでもやってたのですが、デモが凄いみたいで・・・sweat02
 
 
 
 
強行で行っても大丈夫なんでしょうか???
 
 
  
 
 
今週1週間様子見て考えます。。。
 
 
 

flair今日の事務所flair
  
 
201004051038000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23794342

なんか・・・downを参照しているブログ:

コメント

海外出張気をつけて下さいね。

代わりに行きましょか?
私、失うものは何もないんで(#^.^#)

sumiさん>ここ最近、海外多くなってきてへんに慣れて来ちゃってます。。。
 
代われる事なら変わって欲しいですcoldsweats01
けっこう疲れますよsweat02
 
失うものが何も無いなんて・・・またまたhappy02sweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。