カウンター

Powered by Six Apart

« 眠い(ρ_- )ノ | メイン | 練習、練習、練習・・・sign03 »

2010年4月18日 (日)

休日です。。。





今日も昨日に引き続き、いい天気!!!




しかもメチャクチャ暖かい(;^_^A



こんな日はノンビリ釣りやゴルフ行きたいとこですが...。




相変わらず色々と(・・;)




なぁ〜んか、ゆる〜い感じでマッタリ過ごしたいです(^^ゞ






そういえば、先週木曜から九州へ行ってるチームダイコーのメンバーは魚釣れたんでしょうか???




そろそろ港に帰って来る時間なんで電話してみようかなぁ〜(*^_^*)






今週末から行く予定だった海外ですが!!!





色々な諸事情が重なり合って、行かなくなりました(>_<)





まぁ、ノンビリしたいとこですが、やっぱりバタバタと仕事が入ってきます。。。






今日は、夕方から久々のゴルフの練習に・・・!





明後日は、今年初めてのゴルフでぇ〜す(^^)v




確実にとんでもない事になるやろうなぁ〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23910240

休日です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。