カウンター

Powered by Six Apart

« 東京駅!!! | メイン | ゴルフコンペgolf »

2010年5月24日 (月)

佐渡ヶ獄部屋!!!

 
 
 
 
昨日は、大相撲夏場所の千秋楽!!!
 
 
 
大阪場所に引き続き、千秋楽祝賀会に参加させて頂きました(^^)v
 
 
 
 
今、話題の『佐渡ヶ獄部屋』のパーティー!!!
 
 
 
 
先月からコラボデザインで後援会入っちゃってます(^^ゞ
 
 
 
 
ちまたで色々と話題が多いですが、関取全員参加してました(^o^;
 
 
 
 
 
しかし、大阪のパーティーとは規模が違い、有名人がたくさん!!!
 
 
 
あの、超有名デザイナー『桂由美さん』や、人気番組笑点の座布団を何時も運んでる『山田隆夫?さん』とかも!!! 
  
 
あと、演歌歌手や政治家の先生とかも(*^_^*)
 
 
 
 
 
かなり豪華な顔ぶれでした。。。
 
 
 
ワイドショーで色々と話題の有る部屋なので、ホテル入口にはたくさんのテレビカメラが(*_*)
 
 
 
異様な雰囲気でした(;^_^A
 
 
 
 
 
で、今日のランチは東京駅内に有る『ラーメンストリート』へ! 
 
 
 
つけ麺で有名な『六厘舎』で!!!
 
 
 
 
凄い人ですたが...。 
 
 
味の方は??? 
 
 
 
 
まぁ、つけ麺好きで時間の有る人は行ったらいいかと(^^ゞ
 
 
 
今日はこれから大阪へ・・・!
 
 
 
夕方には事務所に帰ってます(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24226199

佐渡ヶ獄部屋!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。