カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月の34件の記事

2010年6月 4日 (金)

ROCKY SHOREshine



今朝、届きました。。。
 
 
 
 
 
ダイコーのロッキーショアsign03
 
 
201006041306001


今月末に小笠原でテストしますdash
 
 
 
 
16?18?ぐらいのパワーになるんかな???
 
 
 
 
 
半年前の小笠原釣行では、22.5kgのイソンボをfishshine
 
 
200911081109001
 
 
まだまだ大きい魚かなりの確率でヒットしますsign03
 
 
 
 
今年は、30キロオーバー目標で頑張ります。。。
 
 
 

 
で、今日はこの後・・・sign03
 
 
 
 
 
6月、7月と全開で仕事が忙しいので、スケジュール調整が大変ですcoldsweats02
 
 
 
 
 
 
 
『i Pad』面白いですheart02
 
 
 

 
 
flair今日の事務所flair
 
 
 
201006041256000

2010年6月 3日 (木)

イズミン!

イズミン!



今日は昼前から何時もお世話になってる『コアマン 代表 泉 裕文氏』来社!




前々から進めてる計画の話や・・・等(;^_^A





まぁ、終始『i Pad』を2人で...。





まだ発売されて間もないんですが、泉さん使いこなしてました(^^ゞ




僕も色々と教えて貰ってかなり使える様に・・・なったかな???




当初、かなりツマラナイモノやなぁ〜!



って僕の評価やったんですが!!!


『i Pad』サイコー\(^O^)/






かなり可能性を秘めたアイテムになる予感(*^_^*)




会社全体で導入しようか、検討中です。。。





しかし、『i Pad』なかなかやりますよ(;^_^A





で、今から梅田界隈へ...。



行かなきゃ行けない所有ったのに忘れてました(^^ゞ

2010年6月 2日 (水)

i Pad!

i Pad!

 
 
 
相変わらず悪戦苦闘してます。。。
 
 
 
 
『i Pad』
 
  
 
前評判ではかなり使いやすい事言ってましたが...。
 
 
 
 
インターネットの接続に、メール設定等、なかなかメンドクサイ事がたくさん(*_*)
 
 
 
 
 
まぁ、使い慣れたら楽しくなってくると思いますが(;^_^A
 
 
 
 
 
で、またまたバッグ購入!!!
 
 
 
 
まぁ、まだ取りに行ってないんですが、大阪のヒルトンプラザに有る! 
 
 
との事なので取り置きして貰ってまぁ〜す(^^)v
 
 
 
 
 
まぁ、衝動買いです(;^_^A
 
 
 
最近はホント、バッグに凝ってます(^^ゞ
 
 
 
 
今日は夕方から梅田界隈へ...。 
 
 
 
この不景気、街はガラガラですねぇ〜(*_*)

2010年6月 1日 (火)

準備。。。

準備。。。

 
 
 
来週には送り出します。。。
 
 
 
 
そう、小笠原へタックルを!!!
 
 
 
 
 
釣行は6月末なんですが、来週に荷物を発送しないと間に合わなくて(^o^;
 
 
 
 
 
 
 
小笠原て言えば『ストライクプロ』!
 
 
 
今回は20本持参(;^_^A
 
 
 
何本生きて帰ってこれるんでしょうか???
 
 
 
 
で!遅ればせながら購入しました(^^)v
 
 
 
『i Pad』
 
 
 
64GBを購入(;^_^A
 
 
 
また1つオモチャ増えました(^^ゞ