カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月の34件の記事

2010年6月12日 (土)

国士無双!!!

国士無双!!!



またテンパイしましたが...。




なぁ〜んか絶好調です\(^O^)/

四条大宮。。。

四条大宮。。。



今、京都は四条大宮にいてます。。。




今日も麻雀...。




こんないい天気やのに雀荘です(*_*)




ゴルフか釣り行きたいなぁ〜!!!




今日は何故か調子が良く、勝っちゃってますよ(;^_^A




役満なんかツモっちゃって(^^ゞ



今日は何時まで麻雀なんでしょうか???

河野...。

河野...。



松葉杖突いてます。。。


日曜日にビーチサッカーをしてて・・・(;^_^A





右足の指を骨折したみたい(*_*)





まぁ、指一本なんでサクッと治るやろう!!!



って思ってたのですが(^o^;




なんか手術&入院...。



たいそうな事になってます(-ロ-;)





まぁ、病院抜けて会社には来てますが(^^ゞ



来週には退院して普通に出勤するみたいなんで、一杯仕事置いときます(^^)v

2010年6月11日 (金)

タケちゃんflair

 
 

  
 
昨日のゴルフ・・・down
 
 
 
 
大変な事になっちゃいましたsweat02
 
 
 
 
 
 
こないだまでの調子の良さが何処に行っちゃったのかと...。
 
 
 

 
 
 
 
もっかい修行のし直しですcoldsweats02
 
 
 
しかし、天気も良く、絶好のゴルフ日和だったんですがねぇ〜bearing
 
 
  
きちっと練習行かないとダメです。。。
 
 
 

  

 
で、昨日は上海事務所のタケちゃんが帰って来たので色々と仕事の話を・・・restaurantbeer
 
 
201006101849001


上海って言うか、中国にはビジネスチャンス沢山有りそうですscissors
 
 
 
 
タケちゃん、頑張って下さいねsign03
 
 
 
 
 
しかし、昨日は食べ過ぎ&飲み過ぎ・・・bearing
 
 

 
 
 
銀座や赤坂、北新地にもお店が有る串処 最上心斎橋店へdash
 
 
201006101851000


平均、1人あたり20本位食べるみたいなんですが、最上に有る全種類を制覇scissors
 
 
 
38本もタイラゲてしまいました。。。
 
 
 

シメにシャケ茶漬けも食べて満足満足shine
 
 
 
今朝から少し胸焼けしてますがsweat01
 
 
 
 
 
 
今日はこれから木下とcarディーラーへdash
 
 
 
  
あっsign03今日のランチは久々に辰吉の『天ざる』shine
 
 
201006111155000


 
まぁ、何時もと対して変わりナシです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201006111157000

2010年6月10日 (木)

快晴です\(^O^) /

快晴です\(^O^)<br />
 /



今日は約二週間ぶりのゴルフ!!!




ここ最近ずーっと天気が悪い中でのゴルフやったので、今日は気持ちイイです。。。





で、今日のゴルフ場は...!



『交野カントリー倶楽部』



今、お気に入りのコース(^^)v



4回連続交野カントリー倶楽部です。。。





今日はどれくらいのスコアで回れるんでしょうか(^^ゞ???

2010年6月 9日 (水)

叙々苑  游玄亭shine

 
 
 
今日も相変わらずバタバタと...。
 
 
 
 
何時になったら落ち着くのやらsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
 
何時も何時も食べ物ネタ多いですが・・・sign03
 
 
 
今日も食べ物ネタでbleah

 
201006081933000


写真は最近良く行く『叙々苑  游玄亭』flair
 
 
 
東京でも銀座店にチョクチョク、大阪ではホテルニューオオタニ店へdash
 
 
叙々苑、高いイメージが強いですがsign03
 
 
 
メチャクチャ美味しいんで、値段がそこそこでも全然OKです。。。

 
 
 
 
機会が有れば、一度行ってみて下さいsmile
 
 
 
お勧めですgood
 
 
 

 
 
で、今日のランチrestaurant
 
  
201006091255000


『牛スジカレーsign03
 
 
 
かなり辛かったですがなかなかのもんhappy02
 
 
 
 

カレーが食べたい気持ちでいっぱいやったので満足です。。。
 
 
 

 
 
 
明日は朝からまたまたゴルフgolf
 
 
 
少し気合いが入り過ぎてる様な・・・sweat02
 
 
 
 
ヤバイです。。。
 
 
ゴルフの後は、事務所に戻ってrestaurantbeer
 
 
 
 
上海からタケチャンが帰ってきまぁ〜す。。。
 
 

 
flair今日の事務所flair
 
 
201006091412000

2010年6月 8日 (火)

shu uemurasun



昨夜も午前様sweat01
 
 

 
 
朝方までグッスリ寝たんですが・・・coldsweats01
 
 
 

 
 
 
やっぱり睡眠時間足りませんbearing
 
 
 
 
 
まぁ、今月末にはフェリーで25時間も爆睡できるから、今の間に頑張って働いておきます。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
小笠原flairこの季節でもかなり日差しが強く、オッサンの僕にとっては一番の敵『紫外線』
 
 
 
何時も小笠原に行く時にはかかせないのが日焼け止めローションsweat01
 
 

 
むかぁ〜しにも書いた事が有るんですが、コレを愛用してます。。。
 
 
201006080953001 201006080953000
 
 
『shu uemura UVarmor SPF 50 PA』
 
 
 
かなり最強です。。。
 
 
 
日焼けすると直ぐに真っ赤になっちゃうので、セルフタンニングで下地作りも欠かさずしてますscissors
 
 
今回はまだ下地作りしてないんですがねsweat01sweat01sweat01
 
 

 
日焼け止め対策、みんなはどの様な感じでしてるんですかねぇ〜sign02
 
 
 
何かアドバイス有れば、宜しくです。。。
 
 

 
flair今日の事務所flair
 

201006081045000_2

2010年6月 7日 (月)

スタートブック&パーフェクトガイドbook

 
 
 

 
またまた今日も朝から『i Pad』と格闘中です。。。
 
 

 
 
昨日、i Padのスタートブック&パーフェクトガイドを購入book
  
 
201006071149000
 
 
溜りに溜った仕事を放置して、悪戦苦闘しております。。。
 
 
 
 
i Pad使い易いんですが、なんせヤヤコシイ...。
 
 
誰かと同じですcoldsweats01
 
 
 

 
 
で、今日は銀行へ行ったり、6月、7月のスケジュールを調整したりとsweat01sweat01sweat01
 
 
小笠原へ送る荷物も今日中になんとかしなきゃいけないので大変ですsweat02
 
 
 

  
 
朝から天気が悪いせいか、頭がガンガン痛いので、なかなか捗らずイライラが・・・sweat01
 
 
カルシュウム不足です。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair


201006071149001

2010年6月 6日 (日)

堺筋。。。

堺筋。。。

 
 
 
写真は朝イチの堺筋です。。。
 
 
 
 
何時もはメチャクチャ車多いんですが(*_*)
 
 
 
 
 
 
ガラガラやと直線で全開です!!!
 
 
 
気持ちイイわ〜!
 
 
 
 
 
今日のランチは...。
 
 
 
 
マァ〜クドナァ〜ルド!!!
 
 
 
久々にたべましたが...。 
 
 
 
相変わらずジャンクな味してます(;^_^A
 
 
 
まぁ、嫌いじゃないですけどね(^^)v
 
 
 
 
マックも協賛してるみたいですが、あと数日でワールドカップ!!! 
 
 
 
コラボデザイン、みんなサッカー好きなんで、当分の間事務所ではサッカーの話題ばっかりかなぁ〜??? 
 
 
今日は、バタバタと昨日に引き続き、小笠原の準備!!! 
 
 
 
時間が有れば、ゴルフクラブ新調しに行くかも(^^ゞ

2010年6月 5日 (土)

吉野家restaurant

 
 

 
今日も相変わらずバタバタと・・・sweat01
 
 
 
 
しかし、最近メチャクチャ暑いです。。。
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、久々にこんなん食べましたcoldsweats01
 
 
201006042010000


『吉野家の牛丼』

 
 
昔は良く食べてたのですがsweat01sweat01sweat01
 
 

 
何度か仕事で、吉野家の厨房に入る機会が有ってからは・・・sweat02
 
 
 
なぁ〜んか、お店の裏側を見てしまうとタメなんですよねぇ〜coldsweats02
 
 
  
 

 
まぁ、総合的にこんな感じかぁ〜って事でsign03
 
 
 
 

 
で、今日は先ほどまで、チームダイコーのテスター仲間の納谷さんがflair
 
 
事務所で一緒になってセッセと荷造り・・・sweat01
 
 
 
 
そう、小笠原へ送るタックル達です。。。
 
 
201006051711000


大阪からやと7日間必要な行程で、2日の釣りcoldsweats02
 
 
2人分やsign03と言ってもメチャクチャ荷物が多い様な・・・sweat01
 
 
 
リスクがやたらと高い場所だけに、万全の体制で望もうとするとこんな感じになっちゃってsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 

月末の釣行、楽しみですshine
 
 
 
 

flair今日の事務所flair
 

 
201006051712000