カウンター

Powered by Six Apart

« ROCKY SHOREshine | メイン | 堺筋。。。 »

2010年6月 5日 (土)

吉野家restaurant

 
 

 
今日も相変わらずバタバタと・・・sweat01
 
 
 
 
しかし、最近メチャクチャ暑いです。。。
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、久々にこんなん食べましたcoldsweats01
 
 
201006042010000


『吉野家の牛丼』

 
 
昔は良く食べてたのですがsweat01sweat01sweat01
 
 

 
何度か仕事で、吉野家の厨房に入る機会が有ってからは・・・sweat02
 
 
 
なぁ〜んか、お店の裏側を見てしまうとタメなんですよねぇ〜coldsweats02
 
 
  
 

 
まぁ、総合的にこんな感じかぁ〜って事でsign03
 
 
 
 

 
で、今日は先ほどまで、チームダイコーのテスター仲間の納谷さんがflair
 
 
事務所で一緒になってセッセと荷造り・・・sweat01
 
 
 
 
そう、小笠原へ送るタックル達です。。。
 
 
201006051711000


大阪からやと7日間必要な行程で、2日の釣りcoldsweats02
 
 
2人分やsign03と言ってもメチャクチャ荷物が多い様な・・・sweat01
 
 
 
リスクがやたらと高い場所だけに、万全の体制で望もうとするとこんな感じになっちゃってsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 

月末の釣行、楽しみですshine
 
 
 
 

flair今日の事務所flair
 

 
201006051712000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24346551

吉野家restaurantを参照しているブログ:

コメント

小笠原の釣果の写真とか楽しみにしてまーす!自分は神津島に今年は5回位行ってますが、今のところ、まともな釣果が・・・(汗)

U1さん>神津島、いい報告きたいしてますよ。。。

ハマれば凄い可能性が有るので、僕も神津島にはチョクチョク通うつもりです!

小笠原、天気が安定してくれる事を願うだけです。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。