カウンター

Powered by Six Apart

« ちくわ天だし醤油うどん! | メイン | CAYENNEcar »

2010年6月14日 (月)

クリスチャン ルブタンshine

 
 

 
ここ近年流行って来てる『グラディエーターサンダル』
 
 
 
 
昨年からずーっと探してるのですが、なかなか良いモノが無くて・・・sweat02
 
 
 

 
 
昨日、買った雑誌で偶然発見sign03
 
 
 

 
『クリスチャン ルブタン』のサンダルflair
 
 
 
 
 
レディースシューズでは名前は良く聞いてたのですがsign03
 
 
 

 
メンズサンダルが有ったとは・・・flair
 
 

201006141251000


真っ赤の裏ソールがかなりイイ感じlovely
 
 
 
今年の夏はこれで決まりかな???
 
 

 
なかなかお手頃価格で、売り切れてないかが心配sweat01
 
 
ちょっと急ぎで探してみます。。。
 
 
 

 
 

で、昨日は自宅で小笠原の準備をしながら散らかった服の整理を・・・sweat02
 
 
201006132018000


何時も着てる服だけでもこれだけもsweat02
 
 
写真には写ってないですが、この下に冬服がドッサリありますcoldsweats02
 
 
 
カバンやクツなども一杯あるので、狭い家では大変です。。。
 

 
 
なんか良い服の片付け方有ったら教えて下さいcoldsweats01
 
 

 
しかし、クリスチャン ルブタンshineのサンダル購入するとただでさえ靴が一杯やのに...。
 
 
悩みます。。。
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
201006141250000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24424103

クリスチャン ルブタンshineを参照しているブログ:

コメント

わあ~、お洒落ですね♪

ルブタンいいですよ!!!

kalpiさん>やっぱりルブタンいいですか???
 
売り切れる前に買っちゃいますheart02

アバクロは 有名な専門 の通販です 今は シーズン・セールので 第重要なことは 新の秋風格を推薦していますよ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。