カウンター

Powered by Six Apart

« RESTIR! | メイン | X1 sDrive 1.8icar »

2010年6月28日 (月)

ランチ...。

 
 
 
 
今日は朝からバタバタと・・・sweat01
 
 
 
 
10日近く事務所を空けてたので仕事が大変なことにsweat01
 
 
 
 
 
 

こんなのんきにブログ更新してる場合じゃないんですがねcoldsweats01
 
 
 
まぁ、明後日はゴルフ、明々後日から週末までは北海道へairplanesign05
 
 
 

ホント落ち着きないです。。。
 
  

 
 
 

昨日、届きましたpresent
 
 
こんなん有るんやぁ〜sign03
 
 
 
って思って衝動買いしたモノscissors
 
 

201006281510000


『i Padケース』
 
 
ルイ ヴィトンからモノグラムとダミエ柄で発売されて一瞬で完売したらしいのですがsweat01
 
 
 
ヴィトンに直接電話してお願いした所、なんとか手に入りましたcoldsweats01
 
 
 
 
 
まぁ、使い勝手は・・・sweat02
 
 
 
値段も5万円弱とリーズナブル???な感じなんでヨシsign01としておきます。。。
 
 
 
 

で、今日のランチrestaurant
 
 
 
 
昨夜、小笠原から持って帰ってきた魚を実家でタラフク食べたのを忘れてsweat01
 
 

201006281205000


まぁ、味はともかくお腹はふくれました。。。
 
 

今日はこれから・・・。 
 

ホント、忙しいですsweat01
 
 
 

flair今日の事務所flair
  
 
201006281413000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24572123

ランチ...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。