カウンター

Powered by Six Apart

« 国士無双!!! | メイン | クリスチャン ルブタンshine »

2010年6月13日 (日)

ちくわ天だし醤油うどん!

ちくわ天だし醤油うどん!




かなり遅めのランチ!!!



何時もうどんばっかり食べてるので、今日は違うモノを!


と思ったのですが・・・(^^ゞ






またまたうどんを!





自宅近くの『杵屋』で!!!




ビミョーな感じ(*_*)





まぁ、お腹が大きくなったので、取りあえずヨシとしときます。。。





で、今日は今から小笠原釣行の準備します!




釣具は送ったんですが、着替えや25時間半のフェリーの旅での時間潰しの品の用意...。






来週の今頃は太平洋のど真ん中です(^^ゞ





1日何回見るねん!!!


ってくらい1日何回も来週火曜、水曜の天気予報気になって見てます(◎-◎;)





今回の釣行は、今までに無いくらい天気がビミョーな感じ(><)




小笠原釣行!



ホントにリスク高いです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24415273

ちくわ天だし醤油うどん!を参照しているブログ:

コメント

関西のうどんいいなぁshine

いつも関西に行くとうどん食べますnoodleだしの違いでしょうかU^ェ^U
美味しいですよねnote

U^ェ^U くん>関西のうどん美味しいですねぇ〜heart04
 
僕は関東の真っ黒なダシのうどんに昔ハマってた事ありますがsweat01sweat01sweat01
 
大阪の美味しいうどんflair紹介しますよgood

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。