カウンター

Powered by Six Apart

« スタートブック&パーフェクトガイドbook | メイン | 叙々苑  游玄亭shine »

2010年6月 8日 (火)

shu uemurasun



昨夜も午前様sweat01
 
 

 
 
朝方までグッスリ寝たんですが・・・coldsweats01
 
 
 

 
 
 
やっぱり睡眠時間足りませんbearing
 
 
 
 
 
まぁ、今月末にはフェリーで25時間も爆睡できるから、今の間に頑張って働いておきます。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
小笠原flairこの季節でもかなり日差しが強く、オッサンの僕にとっては一番の敵『紫外線』
 
 
 
何時も小笠原に行く時にはかかせないのが日焼け止めローションsweat01
 
 

 
むかぁ〜しにも書いた事が有るんですが、コレを愛用してます。。。
 
 
201006080953001 201006080953000
 
 
『shu uemura UVarmor SPF 50 PA』
 
 
 
かなり最強です。。。
 
 
 
日焼けすると直ぐに真っ赤になっちゃうので、セルフタンニングで下地作りも欠かさずしてますscissors
 
 
今回はまだ下地作りしてないんですがねsweat01sweat01sweat01
 
 

 
日焼け止め対策、みんなはどの様な感じでしてるんですかねぇ〜sign02
 
 
 
何かアドバイス有れば、宜しくです。。。
 
 

 
flair今日の事務所flair
 

201006081045000_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24374583

shu uemurasunを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。