カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月の31件の記事

2010年7月21日 (水)

株主優待flair

 
 

相変わらず今日も暑いですねぇ〜sweat01sweat01sweat01
 
 
 

 
駐車場から事務所までの道のり・・・sweat02
 
 
 

辛いです。。。
 
 
 
朝一に暑さでやられてテンションdowndowndown
 
 
 
 
 
昔はこの暑さの中、磯泊りなんかガンガンして元気やったのですがcoldsweats01
 
 
 
 
 
歳なんですかねぇ〜coldsweats02
 
 
 
 
 
  
そう言えば、最近こんなモノに興味が出て来て、研究中・・・shine
 
 
201007211234000


株で儲けようyenって言うのでは無く、貯金してる感覚で株主優待を受けようshine 
 
 
ってセコイ考えcoldsweats01
 
 
 
まぁ、投資する訳やから多少のリスクは考えてますがbleah
 
 
 
定期で貯金する金利よりも、配当金の方が多いし、色々な優待有るしで、何社の株を購入する計画ですheart02
 

 
何かお勧めの銘柄が有ったら教えてくださいねsmile
 
 
 

で、今日は今から東京へairplanesign05
 
 
 
明日の夕方には大阪に帰ってきます。。。
 
 
 
東京も暑いのかなぁ〜sweat02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201007211233000


2010年7月20日 (火)

暑い...。

 
 
 
 
暑過ぎます。。。
 
 

 
昨日までの沖磯も灼熱でしたがsweat01
 
 
 
いったいどうなってるのでしょうか???

 
 
 
子供も頃はこんなに暑く無かったような・・・sign02
 
 
 
 
 
4〜5年前でも、毎日毎日ジャケットは必ず着用してたのですがsweat02
 
 
 
 
今はジャケット着用なんて無理です。。。
 
 
 
 
 
しかし、暑いからと言って冷房の効いた所にばかりいてると体調がおかしくなるし...。
 
 
 
 
 
早く涼しくなってほしいもんですcoldsweats01
 
 
 
 
 
今日は朝から車を洗車に出して有るのですが、スタンドまで取りに行くのも悩みますbearing
 
 
 
ホンマ、暑いなぁ〜sweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201007201220000

2010年7月19日 (月)

イシガキダイ。

イシガキダイ。



小さいですが、朝イチに一枚!!!





かなり小さいですが、貴重な一匹(^^ゞ





マァ、周りの底物師は大きいイシダイかなり釣ってましたが(;^_^A





ジグもかなり投げたんですが...。




何故かムロアジ一匹釣りました(◎-◎;)





なぁ〜んか近場やとテンション上がらないですねぇ〜(><)




小笠原症候群です。。。

2010年7月18日 (日)

サザエ。。。

サザエ。。。



今日は朝からサザエを投げ続けてます(*_*)




全く魚の気配感じ取れません。。。





しかし、今日の沖磯!!!


メチャメチャ暑い。。。


命の危険感じます(><)




頭から冷たい水かぶりながら耐えてますが...。




このまま何も起こらない海を目の前にして6時までガマン大会します(;_;)




沖の方では良いサイズの青物がナブラしてますが(;^_^A




まぁ、死なない程度に頑張ってみます。。。

2010年7月17日 (土)

アグー豚しゃぶしゃぶ!!!

アグー豚しゃぶしゃぶ!!!



もう梅雨明けなんでしょうか???


今日はメチャメチャいい天気です\(^O^)/



久々になんか気持ち良い感じ。。。




明日、明後日と釣りに行くんですが、暑くなりそう(*_*)


飲み物たくさん持って行かないと...。




なんかイシダイの釣果が安定してるみたいなんで、ウニ&サザエ大量に予約しときました(^^)v





で、写真のお肉!!!



昨夜のディナーです(^^ゞ




『アグー豚のしゃぶしゃぶ』



なかなかのモノ!



今までしゃぶしゃぶと言えば牛肉!!!



って感じやったのですが、豚肉、なかなかのモノです(;^_^A




今日はこれから釣行準備しまぁ〜す。。。

2010年7月16日 (金)

ゴルフ会員権flair

 

 
 
今日のタイトル『ゴルフ会員権flair』購入をここ最近検討してるのですが...。
 
 
 
 
なかなか決まらなくてsweat02sweat02sweat02
 
 
 

 
まぁ、2コースぐらい持ってても良いと思ってるので、コレを機にflair
 
 
 
 
昨日、視察ラウンドした『大宝塚ゴルフクラブ』
 
 
ほぼ購入決定shine
 

201007161333000


名義変更だけで50万オーバーsweat01
 
 
会員権代も入れると・・・coldsweats01
 
 
 
昔に比べたらかなり安くはなったものの、まだまだ高額なモノですgolf
 
 

 
で、もう一コースは・・・sign03
 
 
201007161315000


『神戸カントリー倶楽部』 神戸コースgolf
 
 
近々、体験見学にでも行ってみようかなぁ〜?って考え中bleah
 
 
 
今日もわざわざ会社まで、書類等を届けに来てくれるみたいhappy02
 
 
 
 
値段安かったら買いかな・・・?
 
 
 
 
 
 
今日は夕方から梅田界隈へ・・・dash
 
 
 
明日の夜からは釣行やと言うのに全く何も準備してませんcoldsweats01
 
 
 
石鯛用のリールにライン巻かなきゃwobbly
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

201007161315001

2010年7月15日 (木)

大宝塚ゴルフクラブ!

大宝塚ゴルフクラブ!

 
 
 
さっき到着しました(;^_^A
 
 
『大宝塚ゴルフクラブ』
 
 
 
今のところ、なんとか天気は持ちこたえてますが(^^ゞ
 
 
 
晴れたら晴れたで暑くて辛いし、雨降ったら降ったで辛いし、ビミョーです。。。
 
 
 
今日は、ここの会員権買おうか悩んでいるので、下見のゴルフ!!!
 
 
 
クラブハウスも立派やし、コースも綺麗(^O^)
 
 
 
 
かなりいい感じです(^^)v
 
 
あとは、スコアが良ければ言う事無いんですが!!!
 
 
 
で、今日もいつもの様にかなり早く到着したので、今から朝ご飯^ロ^;
 
 
 
 
何時も食べてるなぁ〜
 
 
って良く言われます(*_*)
 
 
 
デブは何時も口動いてますよ・・・!
 
 
 
スタートまでまだかなり時間が有るので、サッサとご飯食べて、練習でもしようかなぁ〜(^.^)b

2010年7月14日 (水)

フランソア!!!

フランソア!!!

 
 
 
昨夜、シャングリラホテルのラウンジで!!!
 
 
 
 
色々とインターナショナルな話を(^^ゞ
 
 
 
 
フランスから来てる『フランソア』と。。。
 
 
 
 
 
ずーっと白ワイン飲んでました(;^_^A
 
 
 
お腹がすいてたのか、サンドイッチをバクバクと・・・。
 
 
 
 
ナイフ&フォークを使って!
 
 
 
 
さすがに器用に使いこなしてました(^O^)
 
 
 
 
良く、外人顔!って言われるんですが、並んでみると...。
 
 
 
日本人ですねぇ〜(><)
 
 
 
 
今日は昼からの新幹線で大阪へ帰ります。。。
  
 
 
 
明日は、会員権買おうかと悩んでる兵庫のゴルフ場へ!!!
 
 
 
雨、大丈夫なんでしょうか???

2010年7月13日 (火)

ルームサービス。。。

ルームサービス。。。




昨夜のディナー!




ホテルのルームサービスです(^^ゞ



最近よくルームでディナー済ませる事も!!!



まぁ、ルームサービス、可もなく不可もなく...。



サクッと食べるには丁度いいですが(;^_^A

今日は赤坂に有る東京事務所へ。。。



ヤッチャン&瀬戸本から関東の物件の情報をアレコレと(^o^;




そろそろ東京転勤かな(;^_^A




今日はこの後、銀座の叙々苑、並木通り店へ...。




食べ過ぎ注意です^ロ^;

2010年7月12日 (月)

ミッキーマウス!

ミッキーマウス!



昨夜から関東地方は嵐。。。



暴風雨です(><)





写真は、六本木のセレクトショップで購入したTシャツ(;^_^A




『悪いミッキーマウス』




かなりブラックな感じです(^^ゞ

でもかなり可愛いから購入!!!

似合うでしょうか???



しかし、この嵐の中、TDLめちゃくちゃ人多いです(*_*)




そういえば、小中学生多いんですが、夏休みかな???