カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月の31件の記事

2010年7月11日 (日)

またまた購入!!!

またまた購入!!!



今、伊丹空港です。。。



外は凄い雨・・・!



飛行機、無事に飛ぶんでしょうか???




相変わらず、空港には早く着いちゃったので、ANAラウンジでiPad触って遊んでます(^^ゞ




で、写真のバック!!!



買っちゃいました(;^_^A




六本木のミッドタウンに有るお店で購入!!!



『GIVENCHY』



レディースバックですが、デザイン的に男が持っても大丈夫なんで購入(^^)v




かなりヘビーローテーションです。。。




水曜の夕方には大阪帰ってきまぁ〜す(^O^)

2010年7月10日 (土)

LIFA。。。

LIFA。。。




今日も1日バタバタと...。



休みなんですが、色々と(;^_^A


美容院行って、車のディラー行って、電気屋に実家のテレビ買いに行ってとバタバタ(><)





最近のテレビ、安くていいのが多いですね!!!



で、今日の写真は、美容院で購入してきたシャンプー&トリートメントにトニック、ワックス、スプレーと...。


これで当分大丈夫です(^^)v


明日は朝から東京へ!!!



『TDL』行きます(;^_^A



大阪には14日の夜に帰って来る予定でぇ〜す。。。

2010年7月 9日 (金)

ワインを・・・!

ワインを・・・!



まだ東京にいてます。。。



今はランチタイム(^^)v




帰りの飛行機、2時に羽田空港発なのであと少ししたら空港へ向かいます。。。




昨夜は、銀座六丁目に有るワインバーへ!!!



昨日、リニューアルオープンした、知り合いのお店です(^^ゞ




オープンのお祝いも兼ねてワインのボトルを...。


写真のワイン、かなりレア物らしいのですが、僕には価値が全く分かりません(;^_^A




まぁ、美味しかったので良いワインや!って言うのは分かりましたが(^^ゞ





夕方には大阪事務所に、夜は梅田界隈を徘徊する予定です。。。




明後日にはまた東京です(*_*)

2010年7月 8日 (木)

赤坂。。。

赤坂。。。



昼過ぎに赤坂の事務所に着きました(;^_^A




今日は久々にヤッチャン&瀬戸本と『やすべぇ〜』へ!!!



今は赤坂サカス前に有る『EXCELSIOR CAFFE』でマッタリと(^^ゞ




やっぱり東京はいいです!!!



なんか大阪より活気が有る様な感じ(^^)v


そろそろコラボデザインの拠点、東京にしなきゃいけないかなぁ^ロ^;




今日は夕方まで事務所、夜は六本木ヒルズ&ミッドタウン界隈に出没します。。。



また、買い物しちゃうんかなぁ〜(><)?

2010年7月 7日 (水)

お気に入り(*^ □^*)

お気に入り(*^<br />
 □^*)



最近のお気に入りです!!!



STARBUCKSの『オレンジチョコレートモカ』(^^ゞ




コンビニで買いました。。。




オレンジチョコレートモカって・・・(;^_^A


って、思ったんですが(*_*)



なかなかイケてます。。。




もし機会が有れば飲んでみてくださぁ〜い!!!


好き嫌い、かなりハッキリしそうですが(^^ゞ





で、明日からは東京、大阪を行ったり来たり...。



来週末は、久々に近場へサザエ&ウニ投げに行ってきます(;^_^A




4人での釣行!



楽しみです。。。

2010年7月 6日 (火)

燃費が・・・。

 
 
 
 
相変わらず体調が思わしく無いです。。。
 
 
 
 
昨夜はなるべく早く帰宅するつもりがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
午前様ですcoldsweats02
 
 
 

  
自宅に着いたのはAM2:00やったかな???
 
 
この時間でも早く帰って来たわぁflairって思う自分が最近怖いですsweat02
 
 
 
 
 
で、何時もは車にガソリンを入れに行く時、一緒に洗車出すのですが・・・sign03
 
 
今回は、前回給油&洗車してから1週間も経たないので給油のみ...。
 
 
 
長距離を高速で走行したのが多かったので少しは燃費が良いかな???
 
 
 
って期待して行ったのですがsweat02
 
 
201007061013000
 
 
こんな感じcoldsweats02
 
 

 
街乗りで5.5前後なんで、良いのやら悪いのやら・・・sweat02
 
 
 
完全に世の中のエコな流れに逆行してます。。。
 
 
 
 
 
先月の小笠原釣行以来久々に釣りに行きたい気持ち満載なんですがsweat01
 
 
なんせ仕事が忙しくバタバタsweat02
 
 
 
今週も明後日、明々後日と東京airplanesign05
  
 
金曜の夕方には帰ってきますが、日曜から水曜までまたまた東京coldsweats02
 
 
木曜はゴルフgolfと何か生き急いでます。。。 
 
 
 
 
まぁ、バリバリ全開で働ける間に働きまぁ〜す。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201007061242000

2010年7月 5日 (月)

疲れが・・・sweat01

 
 
 

 
週始めの月曜日...。
 
 
 
全開で行かなければダメなんですがsweat01sweat01sweat01
 
 

 
 
 
なぁ〜んか体調が思わしくないです。。。
 
 

 
夏風邪???
 
 
 
 
かなり熱っぽく、ダル〜イ感じwobbly
 
 
 
今日は弱ってます。。。
 
 
 
 
 
 
7月に入って初めての出勤日と言う事も有り、かなりバタバタしてますcoldsweats02
 
 
 

 
今の所、今週1週間は大阪の予定なので、済ませれる事は早めに処理していきまぁ〜す。。。
 
 
 
 
 
しかし、最近は銀行関係の営業多いなぁ〜sweat01sweat01sweat01
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201007051353000

2010年7月 4日 (日)

旭風特製味噌ラーメン!

旭風特製味噌ラーメン!

 
 
 
昨日のランチ。。。
 
 
旭川空港で食べました(^^)v
 
 
 
 
旭川ラーメンと言えば、魚介の醤油味!!!
 
 
 
 
しかし、特製味噌ラーメン、かなり旨い(^O^)
 
  
 
まぁ、お値段もいいお値段で( ̄〜 ̄;)
 
 
 
 
また旭川行ったら旭風特製味噌ラーメン食べに行こうっと!!!
 
 
 
 
 
あっ、こんなご当地限定ドリンク飲みました(^^ゞ
 
 
 
『夕張メロンソーダ』
 
メロン好きの僕的にはリアクションで購入(;^_^A
 
 
 
 
味は・・・。
 
  
 
 
まぁ、こんなもんです(^^ゞ
 
 
 
 
 
 

2010年7月 3日 (土)

旭山動物園!

旭山動物園!

 
 
 
今日で北海道も最終日!
 
  
 
 
疲れました(*_*)
 
  
 
昨日は話題の動物園!!!
 
 
『旭山動物園』へ...。
 
 
 
暑さにヤラレながらも何とか目的達成(^^)v
 
 
 
また来る事が有るんかなぁ(?_?)
 
 
 
 
で、今日は朝から大雪山、旭岳へ。。。
 
 
 
なんともう7月やと言うのに・・・(*_*)
 
 
 
 
なんと、雪がたくさん残ってます(;^_^A
 
 
まぁ、涼しくて快適でしたが、山の天気は変わりやすい...。 
 
 
晴れたり雨が降ったり激しいです(><)
 
 
 
高山植物もたくさん(^^ゞ
 
天然のシマリスとかにも会えました(^^)v
 
 
 
 
今は旭川空港!!! 
 
 
羽田空港経由で夕方には大阪へ帰ります(^^ゞ

2010年7月 2日 (金)

四季彩の丘!

四季彩の丘!

 
 
 
今日も朝からこんな所をフラフラと(^^ゞ
 
 
 
『四季彩の丘』  
 
 
 
今は北海道の富良野に居てます!!!
 
 
 
 
昨日はラベンダーで有名な『富田ファーム』へ・・・!
  
 
 
 
 
なぁ〜んか中国人観光客ばっかり(*_*)
 
 
 
日本経済も中国人に支えられてる???って感じました(;^_^A
 
 
 
 
で、今から旭川へ移動します。。。
 
 
 
そう、あの有名な『旭山動物園』へ!
 
 
 
色々なアイデアがたくさんの動物園(^O^)
 
 
 
楽しみです。。。