カウンター

Powered by Six Apart

« ヤシロカントリークラブ! | メイン | 四季彩の丘! »

2010年7月 1日 (木)

新千歳空港へ(^ .^)y-~~~

新千歳空港へ(^ .^)y-~~~



今日はこんな朝早くから伊丹空港にいてます。。。



8時45分の飛行機で北海道、新千歳空港へ・・・!



今日は富良野へ(^^ゞ



ランベンダーが綺麗に咲いてる頃かなぁ〜???


って思ってるんですが、あいにく今日は雨みたい(><)



ついて無いです。。。




明日は旭川へ!!!



あの有名な動物園が有る所です(^^)v




北の国、少しは涼しいんでしょうか???


大阪には土曜日に帰ってきます(^^ゞ



土曜日は色々と予定が入ってるので、ノンビリとはしてられません。。。





あ〜!昨日のゴルフ(><)



やっちゃいました(-ロ-;)



悪い方にですが・・・。



バーディー1つにパー5つも取ってこのスコア???

みたいな事になっちゃいました( ̄〜 ̄;)



まだまだ修行が足りません(*_*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24601743

新千歳空港へ(^ .^)y-~~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。