カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月の34件の記事

2010年8月13日 (金)

心斎橋です。。。

心斎橋です。。。



世間はお盆休みやと言うのに...。




朝から仕事です(;^_^A



今、心斎橋で手掛けてる現場を見に来てます!!!





お盆明けの16日、引き渡し、20日がオープンです(^^ゞ




ずーっと現場に張り付いてくれてる瀬戸本が頑張ってるので、いい感じに出来上がってます(*^_^*)




で、今日のランチは焼肉!!!




少し贅沢に食べちゃいました(^^ゞ



明日は朝早くから日本海へ。。。



高速道路無料の影響でメチャクチャ渋滞しそうやなぁ〜!

2010年8月12日 (木)

お土産!!!

お土産!!!

中国からのお土産に頂きました(^^ゞ



しかも何袋も(;^_^A




中国のお菓子、ビミョ〜で危なそうですが...。



なんかかなり美味しいみたいなんで、一度口にしてみます。。。



世間一般的には今日からお盆休みの企業が多いみたいで(*_*)



会社の電話&携帯電話、全く鳴りません(;_;)





まぁ、こういう時こそ何時も出来ない事をしとかないと!!!


と思い、相変わらずバタバタです(><)




しかし、ホントに時間ないなぁ〜( ̄□ ̄;)!!

2010年8月11日 (水)

ゴルフです。。。

ゴルフです。。。



今日は、今回会員になった『大宝塚カントリークラブ』へ来てます。。。




11月に取引先様のコンペが有るので、その打ち合わせもかねて!!!



しかし、ここのゴルフ場何時も一杯(;^_^A


人気がかなり有るみたいです。。。




先日の練習でもボロボロやったので、今日はダメやろうなぁ〜(*_*)

2010年8月10日 (火)

スケジュールが。。。

スケジュールが。。。



相変わらずスケジュールに空きが無く、バタバタと走り回ってます(;^_^A




もうお盆休みの企業も有るみたいですが...!



コラボデザイン、休み無しです(><)


まぁ、みんなが休んでる時こそ働かないと(^^ゞ




昨夜、今年年末までのスケジュール見てたのですが...。



年末までに後5回海外出張(;^_^A



その他に小笠原へ行ったり、東京や九州に出張とあまり大阪にいてない事が判明(^^ゞ




僕のスケジュール押さえたい方は早目に連絡お願いしますm(__)m





で、明日は朝イチからゴルフへ。。。


『大宝塚カントリークラブ』


行ってきます(*^_^*)




今回はどれくらいで回れるんでしょうか???

2010年8月 9日 (月)

練習、練習、練習!

練習、練習、練習!



昨日の夕方...。




練習いきましたが(*_*)



とんでもないことに。。。




久々に練習場行ったのですが、コースで打つよりボロボロで(/_\;)



エライコトになってます。。。





明後日はコース行くって言うのに(*_*)




全く練習しないからやと思うんですが、ムラが有り過ぎ。。。




何事も日々積み重ねですねぇ(;^_^A





で、今日はこれから・・・!



最近は、朝イチの阪神高速の渋滞、辛いです。。。




水走から環状まで70分から酷い時には120分も(><)




高速料金、倍になったらいいのに(*^_^*)

2010年8月 8日 (日)

オオクワ(^^)v

オオクワ(^^)v



前々から欲しい、欲しい・・・って言ってたクワガタ!!!


『オオクワ』


長谷川さんからいただきました(^^)v




去年飼ってたオオクワの子供みたい(^^ゞ



小さな頃からオオクワ飼ってみたかったのですが、なかなか手に入らなくて(;^_^A



流石はオオクワ!!!



貫禄有る面構え(*^_^*)



いい感じです。。。




どうもありがとうございましたm(__)m


で、今日は夕方からは時間が出来そうなんで、ゴルフの練習でも行ってきまぁ〜す。。。




水曜日には、会員になったばかりの『大宝塚カントリークラブ』へ...。




練習有るのみです(^^)v

2010年8月 7日 (土)

今日のランチ!!!

今日のランチ!!!



昨夜は関東から来客が!!!



何時も何時もお世話になってるV.C社のIシャチョ〜(*^_^*)




色々と内容の濃い話でメチャクチャ楽しみました。。。



来年以降のお仕事、かなり面白くなりそう(^^ゞ

お誘いを受けた、年末のニューヨーク視察、楽しみです。。。



あっ、9月末のパラオも予定空けておきますね(^^)v




昨夜は、朝4時過ぎまでみんなで盛り上がっちゃったので、今日はフラフラ(*_*)


少しゆっくりしたい所ですが...。




あまり今日は時間が無いので、ランチはサクッとMac(^^)v




定番のテリヤキマックバーガーのLセット、完食しちゃいました(;^_^A



しかもドリンクはコーラ(^^ゞ




痩せる気ゼロです。。。



今日か明日、時間作ってゴルフの練習でも行きたいなぁ〜(*^_^*)

2010年8月 6日 (金)

たじま屋!

たじま屋!

 
 
 
昨夜のディナーはこんなところへ。。。
 
 
 
炭火焼肉の『たじま屋』へ!!!
 
 
 
 
ここ3日続けての肉料理(;^_^A
 
 
 
 
久々に会った2人とあーやこーやと楽しい時間過ごせました(^^ゞ
 
 
 
 
やっぱりたじま屋と言えば、ミノも美味しいですが、山芋キムチ(*^_^*)
 
 
たじま屋でしか食べれない1品!!!
 
 
 
 
マジで美味しかったです(^^)v
 
 
 
 
次回は21日にたじま屋の予定...。
 
 
 
 
食生活気を付けないと、最近大変な事になって来ちゃいました(*_*)
 
 
 
 
頑張ってダイエットしようかなぁ〜???
 
 
 
 
 
あっ、10月の海外出張の日程決まりました(^^)v
 
 
 
 
10月5日から11までの予定! 
 
 
 
夢の国に行ってきまぁ〜す。。。

2010年8月 5日 (木)

ダルダル...。

 
 

 
相変わらず良い話が少なく、ダルダルです。。。
 
 
 
 
 
体調も思わしくなく、一日中体がダルく、言う事をきいてくれませんcoldsweats02
 
 
 
 
もう歳なんかなぁ〜sweat01sweat01sweat01sign02
 
 
 
 

 
 
 
今年のお盆はコラボデザイン休み返上でみんな働いてますcoldsweats01
 
 
 
僕はと言うと、18.19日と28.29.30日には釣りに行く予定ですdash
 
 
 
 
 
 
まぁ、何時ものメンバーで気楽に行けるので楽しみshineshineshine
 
 
釣行寸前にバタバタ準備しなくて良い様に今から少しづつ準備します。。。
 
 
 

 
なぁ〜んか僕には珍しくストレスが溜ってきてる様な感じbearing
  
 
何処かに発散しに行かなければ...。
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
201008051222000

2010年8月 4日 (水)

入会申込書golf

 
 
 
 
相変わらず今日もバタバタsweat01sweat01sweat01
 
 
 

 
なぁ〜んか体はダルイし、眠いしで、辛いsweat02
 
 
 
来週、急遽ゴルフに行く事になったので、慌ててこのようなモノを・・・pencil
 
 
201008041418000
 
 
『大宝塚ゴルフクラブ』の申し込みflair
 
 
  
照明写真撮ったり、書類書いたりとバタバタcoldsweats02
  

 
何とか来週までに間に合いそうなんで一安心です。。。
 
 

 

今日はこれから、来月、再来月のスケジュール調整と出張の準備coldsweats01
 
 
 
なんやかんととメンドクサイです。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201008041408000