カウンター

Powered by Six Apart

« ダルダル...。 | メイン | 今日のランチ!!! »

2010年8月 6日 (金)

たじま屋!

たじま屋!

 
 
 
昨夜のディナーはこんなところへ。。。
 
 
 
炭火焼肉の『たじま屋』へ!!!
 
 
 
 
ここ3日続けての肉料理(;^_^A
 
 
 
 
久々に会った2人とあーやこーやと楽しい時間過ごせました(^^ゞ
 
 
 
 
やっぱりたじま屋と言えば、ミノも美味しいですが、山芋キムチ(*^_^*)
 
 
たじま屋でしか食べれない1品!!!
 
 
 
 
マジで美味しかったです(^^)v
 
 
 
 
次回は21日にたじま屋の予定...。
 
 
 
 
食生活気を付けないと、最近大変な事になって来ちゃいました(*_*)
 
 
 
 
頑張ってダイエットしようかなぁ〜???
 
 
 
 
 
あっ、10月の海外出張の日程決まりました(^^)v
 
 
 
 
10月5日から11までの予定! 
 
 
 
夢の国に行ってきまぁ〜す。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24819671

たじま屋!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。