カウンター

Powered by Six Apart

« いい天気です! | メイン | コンビニ弁当。。。 »

2010年8月16日 (月)

久々に・・・。

 
 
 
昨夜は大渋滞に巻き込まれながら何とか無事に大阪へdash
 
 
 
 
流石に疲れましたsweat02
 
 
 
 

 
 
こんな日は家で大人しくしとくのがベストですshine
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からみんな仕事かな???
 
 
と思いつつ会社に来てみても数名休暇中sign05
 
 
 
 
世間もまだ休みみたいで事務所内もマッタリした感じで時間が流れてます。。。
 
 
 
 
 
 
今日のランチは久々に天神橋6丁目に有る『つぼや』へ、つけ麺を食べに・・・。
 
 
段々味が落ちて来てる様なsweat02
 
 
 
201008161159000


 
まぁ、まだまだ人気が有るみたいなんで僕の口が肥えたのかなぁ〜sign02
 
 
 
 
明日は夜から何時もの仲間で取材釣行dash
 
 
 
準備が有ったので先ほどまで僕の駐車場兼倉庫にこもってタックルの準備sweat01sweat01sweat01
 
 
汗だくになりながらも準備万端good
 
 
 
 
毎年良い感じの所なので楽しみです。。。
 
 
 
今回は丸2日の釣り、来週は同じ所に丸3日の釣行予定で行ってきまぁ〜すdash
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
   
 
201008161236000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24876800

久々に・・・。を参照しているブログ:

コメント

「つぼや」家から徒歩2分くらいですやん、呼んでくれたらすぐ行ったのに(*^_^*)
このお盆は怪我してずっと療養中です(;_;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。