カウンター

Powered by Six Apart

« ギンガメアジ!!! | メイン | カレー??? »

2010年8月30日 (月)

虹・・・!


 
 
 
今日は朝から体中筋肉痛bearing
 
 
 
  
ギシギシ言ってます。。。
 
 
 
 
 
 
 
2週続けての釣行dash
 
 
 
久々だった事も有り、かなり疲れたみたいsweat01sweat01sweat01
 
 
  
数年前は、6週連続で磯泊り釣行なんかしてたりしたんですが・・・coldsweats02
 
 
 
 
ホント、弱虫になりましたbearing
 
 
 
 
 
最近は、良い宿に泊って、魚も釣って無いのに焼肉ディナーrestaurant
 
 
魚を釣るsign03と言うハングリーさが無くなって来てる様な...。
 
 
 
 
あんまりガツガツ魚を釣るのは嫌いなんで、ノンビリも良いのですが、もうそろそろまともな魚釣らないとsweat02
 
 
 
今週末からグアム行って、ロス行ってと再来週まで全く時間が無いので、次回は9月末位に釣行してみます。。。
 
 
 
 
あっ、昨日磯の上から朝一に綺麗な虹見ましたshine
 
 
201008290819000


凄くハッキリと二重になって出てたので思わず携帯でパシャっとcamera
 
 
 
 
今日も相変わらずこれから夕方までバタバタと・・・sweat01
 
 
  
忙しいですねぇ〜coldsweats01
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201008301336000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24963541

虹・・・!を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰ですscissors
西畑さんが虹の写真撮るなんて(゚Д゚)

意外にロマンチストだったんですねぇshinesmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。