カウンター

Powered by Six Apart

« コンビニ弁当。。。 | メイン | パワーブレード! »

2010年8月18日 (水)

やっちゃったぁ〜( ><)

やっちゃったぁ〜(<br />
 ><)



今日は写真の島が有る界隈へ来てます。。。




沖磯、メチャクチャ暑いです(≧ω≦)



朝から、水3リットルを頭からかぶり、2回リットル飲みました(;^_^A




でも、頭がクラクラして熱中症になりそう。。。





暑さ以外でも頭がクラクラする事が...。



朝イチに、クエ狙いのタックルを準備して、投入!!!



1投目、2投目、3投目と順調にウツボの猛攻が・・・!



4投目から全くアタリが無くなり、怪しいなぁ〜?



って思った瞬間!!!



ロッドが海面向けて一直線。。。




あっ、と言う間に合に、ピトンごと水中へ...。




一瞬の出来事であっけにとられちゃいました(*_*)



あのアタリと引き!



確実に本命のデカクエかと(/_\;)




僕のV2クエにリール、クエピトンとも、海中に消えちゃいました。



総額15万円ぐらいが一瞬でパァーです(*_*)




って言うより、一生に一度しか出会う事の無いような魚を逃した悔しさが大きいです(〇>_<)




気を取り直して、磯を替えたのですが、今日は燃焼しちゃってます(><)



しかし、暑くて死にそうです(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24888054

やっちゃったぁ〜( ><)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。