カウンター

Powered by Six Apart

« BBQ(^^)v | メイン | BALMAN! »

2010年9月27日 (月)

38.57℃

 
 
 
今日のタイトル・・・sign03
 
 
 
昨夜の僕の体温です。。。
 
 
201009262000000

 
昨日は朝からダルかったのですが、BBQへ...。
 
 
 
 
ほとんど車の中で寝てましたsweat01
 
 
 
 
 
さすがに各間接が痛くてしょうがないので、体温を計ってみるとeyesweat01

 
 
 
『38.57℃』もwobblysweat01
 
 
 
 
そらシンドイはずですwobbly
 
 
  
 
 

 
 
 
その上、ここ数日つまらない話ばっかりで、かなりテンション下がってますdowndowndown
 
 
 

 
 
 
 
まぁ、余り真剣に考える事では無いのですが、僕の性格上、どうしても色々と思う事が出てきて。。。
 
 
 
 
 
第一線で活躍してる訳ではないですが、余り深入りする前に一歩下がってみようかとsign03
 
 
 
このまま続けていても回りの人に気を使わせるだけやし...。
 
 
 
 
 
 
 
何事もノンビリが一番いいです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201009271150000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25125827

38.57℃を参照しているブログ:

コメント

お大事にしてくださいbanana

kalpiさん>ありがとうございます。。。
今はかなり良くなってきましたscissors

間接→×

関節→◎

ですよsweat02

U^エ^Uくん>そうですねsweat01
スイマセンcoldsweats02
 
まだ日本語苦手なもんで...。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。