カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月の36件の記事

2010年9月20日 (月)

破壊。。。

破壊。。。



今日は祭日やって言うのに...。




出勤です!


朝イチ、事務所近くの自販機、破壊されてました(*_*)




さすがに、やり過ぎ感全開(〇>_<)



こんなんになった自販機、初めて見ました。。。


そけまでリスク背負って、小銭盗む必要有るんでしょうか???





世の中、不景気やから、こんな犯罪も増えるんでしょうね!!!





今日は、朝から次回の釣行スケジュールの調整を(;^_^A




来月末からは小笠原なんで、それまでに1回だけ無難な所に行ってきます。。。




そろそろ真剣に青物釣らないと!!!

2010年9月19日 (日)

蛸庵。。。

蛸庵。。。



今日のランチ...。




地元、奈良に有るお好み焼き屋へ!!!




なんか有名な店みたいで、前々から気になってたのですが・・・。




なぁ〜んか今日はお好み焼きの気分だったので(^^)v




お好み焼き屋やのに『蛸庵』って名前(;^_^A





うちの両親が良く来るみたいで。。。



明日は朝から仕事!!!




今日はゆっくり休んで体力回復です(^^)v

2010年9月18日 (土)

今日も...。

今日も...。



今日も1日中、晴天!!!



メチャクチャ日に焼けました(;^_^A





朝一番からは本命の磯に渡礁。。。



トップにGTが出たのですが...。





写真の磯は、弁当船で替わった磯(*^_^*)





ここで同釣の長谷川さんが、70㎝ちょっとのハマチを二本と80㎝のヒラススギを!!!



流石です(;^_^A




僕はと言うと、南の島にたくさんいてる魚、ナンヨウカイワリを!




まぁ、玉砕です(><)





今日はこれから港に戻って、シャワー浴びて、カレーうどん食べて帰ります。。。

2010年9月17日 (金)

リラックマ。。。

リラックマ。。。



今日は朝から今季三度目の磯へ...。




マッタリとしていい感じです(*_*)



写真の様に、リラックマのフルーツオレに、吉野家のパンでご飯を!!!




釣果???




相変わらず赤いヤツばかりです(><)




他の釣り人も今日はダメやったみたい(;^_^A





明日は、本命の磯に渡礁予定!



そろそろなんとかしたいです(^^ゞ

2010年9月16日 (木)

makitasign04



今日は夜からヤジマンを迎え、長谷川さんと3人で釣りです。。。
 
 
 
 
ヤジマンとは小笠原釣行以来・・・sign03
 
 
 

 
 
長谷川さんとは・・・?
 
 
 
前回一緒に釣り行ったの何時でしたっけ???
 
 
 
ってくらい久々flair
 
 
 

 
今回は何故か僕のテンション低めなんで、良い釣果期待出来るのではhappy02
 
 
天候はバッチリいい感じscissors
 
 
 
青物も回遊中との事なので、楽しみです。。。
 
 
 

ただ1つ不安要素が有って、青物を狙いに行くのに根魚かアグレッシブで根魚釣りで終わりそうな・・・coldsweats01
 
 
一緒に行く2人、血も涙も無いくらい根こそぎ釣っちゃう人なんでsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
僕も、前回に引き続きこんなん持ち込みますsign04
 
  
2010091612540001
 
 
 
前々回にピトン&ロッドごと持って行かれたのが悔しくて悔しくて・・・sweat02
 
 

  
まぁ、リベンジ出来たらいいですねぇ〜coldsweats01
 
 
flair今日の事務所flair
 

201009161305000


2010年9月15日 (水)

OGASAWARAship



昨夜、無事に大阪へ帰って来ました。。。
 
 
 
 
ロサンゼルスから東京、成田空港まで11時間30分もsign03
 
 
   

 
 
寝ると時差ボケが全開になるので頑張って起きてたので、映画を5本もeyeshine
 
 
 
フラフラになりました。。。
 
 
 

 
まぁ、そのおかげで今日は朝から全開dash
 
 
9月は頭から全く落ち着いて仕事してなかったので大変な事にsign03
 
 
 
 
何とか今日、明日で片付けちゃいます・・・。
 
 
 
明日夜からはヤジマンも合流しての釣行fish
 
 
 
 
旅館 金澤の白米無くならないか心配...。
 
 

 
 
良い報告出来る様に頑張ってきまぁ〜すpaper
   
 
 
 
 
で、今朝『小笠原海運』より届きましたpresent
 
 
201009151149001


おさわら丸の乗船券の請求書yen
 
 
 
取り合えず僕が手配したのは、橋本さんと僕の分の2枚sign03
 
 
 
静岡から参加のU1さんは自分でチケット購入されたみたいでdash
 
 
10月末からの釣行は3人での釣りになりそう・・・。
 
 
 
次の航海で小笠原5度目shine
 
 
201009151150000


ホント、夢が有って素晴らしい島です。。。
 
 
 
 
今日の夜は、久々に梅田界隈へcoldsweats01
 
 
 
 
シャブシャブでも食べよっとpigpigpigpigpig
 
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
201009151152000

2010年9月14日 (火)

BUSINESS CLASS LOUNGE!!!

BUSINESS CLASS LOUNGE!!!



今日はこれから日本へ帰ります。。。



12時55分発の飛行機です(;^_^A




今は、ロサンゼルス国際空港の『STAR ALLIANCE BUSINESS CLASS LOUNGE』でマッタリとしてるのですが...。




ネットがつながらなくてイライラ( ̄^ ̄)





あと1時間、どうやって時間潰そうかなぁ〜(^^ゞ





今回のロス滞在かなり短かかったですが、充実した時間を過ごせましたよ!!!



最近は毎月の様に海外行ってますが、段々と自分の世界観が変わって来ました(;^_^A




なぁ〜んか、海外で大きい仕事して、結果残したいなぁ〜!!!


って(*^_^*)




将来の海外移住計画にますます拍車が掛かりそう。。。



もうすでに、来年の海外計画、着々と進行中...。



今年秋に行く予定だったイタリア&フランスも年明けに行く計画!!!




ホント、英語が喋れたらなぁ〜(^^ゞ

2010年9月13日 (月)

イチローVS 松井!!!

イチローVS<br />
 松井!!!



今日の試合・・・!



期待した打ち合いの試合じゃ無く投手戦。。。



0−3で、松井の所属するエンジェルスの勝利(*^_^*)


今日はオンタリオのエンジェルススタジアムでの試合だったので、ホームでの勝利ですね!!!




今日はイチロー、松井とも仲良く1本づつヒット(;^_^A




名前は忘れましたが、エンジェルス四番のHRも有り、良かったです。。。




ただ、思ってたよりも試合に迫力が無く、エンターテイメント感がかなり強かった印象(^^ゞ



まぁ、日本では野球を見る事がないので、チャンスが有れば大リーグまた見にきます。。。





で、今日はHollywoodにビバリーヒルズ、ダウンタウン、Little TOKYOと色々周りました。。。



レンタカーを借りてでの移動だったので、道に迷いながら...。




ロサンゼルス、またゆっくり来たいですねぇ〜。




日本には、火曜日の夜に帰りまぁ〜す(^^)v




次の海外予定は、10月6日から五日間程タイに!



またバタバタの日が続きそうです。。。

まだかなぁ〜!!!

まだかなぁ〜!!!



球場入りました!



なぁ〜んか球場小さく見えます(;^_^A





試合開始まで1時間。。。



ペプシでも飲みながらボ〜っとしよっと(^^ゞ

ANGEALRS STADIUM!

ANGEALRS STADIUM!



今日の試合、マリナーズVSエンジェルスです。。。



とりあえず、チケット購入の為、スタジアムに来ました\(^O^)/




試合開始は2時間半後!




楽しみです。。。