カウンター

Powered by Six Apart

« まだかなぁ〜!!! | メイン | BUSINESS CLASS LOUNGE!!! »

2010年9月13日 (月)

イチローVS 松井!!!

イチローVS<br />
 松井!!!



今日の試合・・・!



期待した打ち合いの試合じゃ無く投手戦。。。



0−3で、松井の所属するエンジェルスの勝利(*^_^*)


今日はオンタリオのエンジェルススタジアムでの試合だったので、ホームでの勝利ですね!!!




今日はイチロー、松井とも仲良く1本づつヒット(;^_^A




名前は忘れましたが、エンジェルス四番のHRも有り、良かったです。。。




ただ、思ってたよりも試合に迫力が無く、エンターテイメント感がかなり強かった印象(^^ゞ



まぁ、日本では野球を見る事がないので、チャンスが有れば大リーグまた見にきます。。。





で、今日はHollywoodにビバリーヒルズ、ダウンタウン、Little TOKYOと色々周りました。。。



レンタカーを借りてでの移動だったので、道に迷いながら...。




ロサンゼルス、またゆっくり来たいですねぇ〜。




日本には、火曜日の夜に帰りまぁ〜す(^^)v




次の海外予定は、10月6日から五日間程タイに!



またバタバタの日が続きそうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25048349

イチローVS 松井!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。