カウンター

Powered by Six Apart

« ゴルフ!!! | メイン | 風邪です。。。 »

2010年9月24日 (金)

ネックレスshine

 
 
 
先日、東京の大丸で買いましたscissors
 
201009241221000
 
 
ホワイトゴールドのネックレスpaper
 
 
 
 
 
ずーっと前から買おうと思い、ネックレス探してたのですが、パッとするのが無くて...。
 
 
 
 
 
 
どっかのブランドみたいですが、名前忘れちゃいましたsweat01sweat01sweat01
 
 
 
最近はいつもいつも同じモノばかり付けてたので、これで少しは・・・sign03


201009241221001
 
 
 

チェーンの長さも調節出来るので、色々と使い勝手よさそうwink
 
 
 
 
 
ヘビーローテーション間違いないです。。。
 
 
 
 
 
 
で、今日は朝からフラフラbearing
 
 
 
 
昨日の夕方から体調が思わしく無くてsweat02
 
 
 
  
嵐の中でのゴルフのせいでしょうか???
 
 
 
なんか何時もととはかなり違った感じで体がダルイく、風邪薬があまり効いてない様な...。
 
 
 
  
単なる風邪やったら良いんですがsweat02
 
 
 

  
あっ、昨日、ゴルフ終了後麻雀をしに梅田へ。。。

  
最近連勝してますscissors
 
 
 

 
flair今日の事務所flair

201009241216000


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25109671

ネックレスshineを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。