カウンター

Powered by Six Apart

« 破壊。。。 | メイン | 鰻重!!! »

2010年9月21日 (火)

東京へ。。。

東京へ。。。



今はANAのラウンジです!



先週末の釣行の疲れがまだ残ってるのが、体がダルイ(*_*)





やたらと眠いし、つらいです。。。





ここ最近、海外も含め、やたらと飛行機に乗る事が多くて、マイル貯まりまくりです(;^_^A




ヨーロッパ往復ファーストクラス×2回くらいはタダデ行けそう(^^ゞ





マイル使うのって意外と面倒な事が多いのでついつい現金でチケット購入...。




せっかくの特典なんで有効活用しなきゃダメですねぇ(*_*)



で、今夜は東京、六本木でニューハーフショーを見る予定!!!



タイでもニューハーフ、日本でもニューハーフ!ってニューハーフ好きみたいでなんかイヤやなぁ〜(・・;)




まぁ、これも社会勉強、頑張りまぁ〜す。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25092373

東京へ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。