カウンター

Powered by Six Apart

« これから。。。 | メイン | ロサンゼルス!!! »

2010年9月 8日 (水)

パソコンから・・・。

 
 
 
今日は久々に朝から事務所で仕事dash
 
 
 
 
なぁ〜んかパソコンでブログ書くの久しぶりの様な...。
 
 
 
最近かなり多忙な毎日なんでsweat01 
   
 
 
 
 
なんとか10日までに終わらせないとダメな仕事が有ってsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 

しかし、今月のスケジュールも一杯一杯うまっちゃいましたcoldsweats02
 
 
 
10日〜14日はロサンゼルス
 
 
15.16日は事務所にいてますが、夜からは釣りへ
 
 
17日、18日は釣り
 
 
20日は仕事で
 
 
21.22日は東京
 
 
23日はゴルフと...。
 
 
 
 
かなりのハードスケジュールですloveletter
 
 
 
そろそろ、来年のフィッシングショーの事も色々と調整中sweat01
 
 
 
ホント疲れます。。。
 
 
 
 
で、今日は久々に事務所でランチやったので、『辰吉』でflair
 

201009081233001


天ざるの出前お願いしましたgood
 
 
 
味の方は相変わらずって感じかな???
 
 
 
 
 
今夜は久々に梅田界隈に行く予定shine
 
 
グアムで毎日毎日ステーキ食べてたので、今日はアッサリしたモノが食べたいなぁ〜happy02
  
 
 
只今ウェイト増加中pig
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201009081310000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25019421

パソコンから・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。