カウンター

Powered by Six Apart

« RESORT! | メイン | これから。。。 »

2010年9月 6日 (月)

Sand Castle!!!

Sand Castle!!!



グアム最終日!!!




明日の早朝のエアーで関空へ。。。




あっと言う間の4日間(^^ゞ



体調も良くなりいい感じです...。




で、今日のタイトル『Sand Castle!!!』サンドキャッスル!



グアムでもかなり有名なショー(*^_^*)



一昨日見に行きました。。。

ディナーの後にショーが有って、メチャクチャ楽しめました(^^)v




また見たいですねぇ〜!!!



明日の、早朝の飛行機で帰りまぁ〜す。。。




あっ、昨夜買う気マンマンでショッピング行ったのですが...。



玉砕。。。




全く欲しいモノが無く、ストレスだけが溜まっちゃいました(><)

やっぱら買い物は東京が一番です(^^ゞ




今日はこれから夕方まで観光!!!



グアム、天気が悪いんですが、かなり日焼けしました(;^_^A



真っ黒じゃなく真っ赤になちゃってます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25003529

Sand Castle!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。