カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月の34件の記事

2010年10月21日 (木)

小笠原用ルアー!!!

小笠原用ルアー!!!



なんか、送るの忘れてる様な...。




昨日、発送した荷物!!!


来週火曜日には小笠原着きます(;^_^A




もう小笠原釣行も5回目になると、必要なモノも分かり、かなり簡素化が。。。



写真は小笠原用に用意したルアー達(^.^)b




年に2回しか出撃しないですが、いい仕事してくれるて思います!!!





で、今日は昼過ぎに事務所へ帰る予定。。。




相変わらず、来月から使えるオモチャの事で頭中いっぱいです(^^)v




しかし、なんやかんやでお金掛かるなぁ〜(;^_^A

2010年10月20日 (水)

プレゼント!!!

プレゼント!!!



上海事務所のタケチャンからプレゼントが...。




いきなり届いたのでビックリw(°O°)w




ありがとうございます。。。




去年は河野から花束を今年はタケチャンから・・・!


花なんて貰った事が無いので、嬉しいですが、妙な感じ(;^_^A




気を使ってくれてありがとう(^^)v

36歳誕生日!!!

36歳誕生日!!!



ようやく準備終わりました(^^ゞ




小笠原へ本日発送!!!


東京までのエアーの手配に宿泊ホテルの手配、全て完了(*^_^*)


あとは、来週末に出発するだけです!!!




これから1週間は毎日、天気図とにらめっこかな???




で、本日『10月20日』36回目の誕生日向かえました...。




社会人になって、あっ!と言う間に36歳(;^_^A




まだまだやり残した事がたくさん有る様な・・・!





まだまだ自分自身、何も残って無い人間なので、初心に帰って、ビジネスにプライベート頑張っていきます(^.^)b





で、今週、来週と小笠原行く迄は予定がビッシリ!!!




誕生日、ゆっくり過ごせそうにないなぁ〜(^^ゞ

2010年10月19日 (火)

崎陽軒シュウマイ弁当!

崎陽軒シュウマイ弁当!



大阪へ帰ってきました(^^)v




今日は、飛行機乗り遅れそうになって焦りました...。




まぁ、焦ったって言っても30分前には着いて、ちゃっかり写真のシュウマイ弁当を!!!





昔から良く食べてた崎陽軒のシュウマイ弁当(^.^)b




あっ!っと思ったのですが、シュウマイ5つしか入って無かったでしたっけ???




まぁ、パパパッと10分で食べて。。。




今日で、35歳最後の日!



今日1日やり残しの無いように頑張りまぁ〜す(^^ゞ

2010年10月18日 (月)

東京へ。。。

東京へ。。。



これから東京へ向かいます!



今はANAラウンジでマッタリと...。





小笠原釣行まで後少し!!!



なんやかんやとやらなきゃダメな事が満載・・・(><)




こないだ購入したメチャクチャ楽しいオモチャの手続きや、段取り等...。




1日が50時間有れば助かります(;^_^A





明後日20日でとうとう36歳(^^ゞ




なんか無駄に歳取ってしまった様な。。。




まだまだやりたい事たくさん有ります(;^_^A





今日、明日と35歳残りの2日、悔いの無いように過ごしたいと思います(^^)v




あっ、昨年に続き、Birthday Present受付中です(^.^)b



ヨロシク!!!

2010年10月17日 (日)

彩華!!!

彩華!!!



今日は朝から美容院へ...。




カット&パーマ&カラーしてきました(;^_^A





で、車を持ってディーラーへ!



オイル交換です(^^ゞ




ディーラーで色々とお願いしてる事を色々と(;^_^A



なんとかなりそうなんで楽しみです(^^ゞ




で、ランチは昔から通ってるラーメン屋へ...。




相変わらず満員で、少し並びました!!!




今日はこの後、実家でマッタリと(^O^)




明日からはまたバタバタするのでユックリと休みたいです。。。

2010年10月16日 (土)

準備中。。。

準備中。。。



さっき事務所に帰ってきました(^^)v




明後日からは東京へ...。



なんやかんやと忙しい(;^_^A





今週中には小笠原へ向けて荷物を送り出さなきゃダメなのでバタバタと準備します(*^_^*)





写真は、河野がクエタックルをイゴイゴと触って準備のお手伝い(;^_^A





ホント、助かります。。。

明日は久々に時間が出来そうなんで、美容院行って、ディーラー行ってオイル交換と日頃出来ない事をパパッと片付けます!!!

2010年10月15日 (金)

どん兵衛。。。

どん兵衛。。。



昨日は、岡山に行って...。



祝!商談成立(^^)v





まだ詳しい事は書けませんが、いい感じです!!!



来月の今頃にはブログにアップ出来る予定なので、楽しみにしといて下さい(*^_^*)




で、今日は朝から電話攻撃。。。



今月、コラボデザインの決算と言う事も有り、バタバタとしてます(・・;)




ランチタイム無かったので、久々にカップラーメンを!


僕の大好きな『どん兵衛』を久々に食べました...。




やっぱりウマイ!




また明日もどん兵衛にしようかなぁ〜(^^ゞ

2010年10月14日 (木)

山陽三木SA!!!

山陽三木SA!!!



岡山へ向かってます。。。



今日は釣りじゃないのに何時もの三木SAへ...。


何時もお世話になってるダイコーの松本氏と!!!




有るモノの商談に同席してもらうために(;^_^A





また商談成立したらブログにアップします。。。




しかし、今日はいい天気で良かった(^^)v





あっ、昨夜も新地で盛り上がっりました!!!



オヌマン&イズミン、サイコーです(*^_^*)




またヨロシクです!!!

2010年10月13日 (水)

Ambrotose capsulessign03



もうかれこれ1年位かな???
 
 
201010131155001


毎日毎日、4〜5錠を・・・sign03
 
 
『アドバンス アンプロトース カプセル』
 
 
 
 
飲み続けると元気になると聞いたので...。
 
 
 
 
飲み忘れた日とかは、なんとなく体がダルイ様な・・・sweat02 
 
 
 

 
もう手放せないですhappy02scissors
 
 
 
 
 

 
で、今日は夕方から(株)コアマン 泉氏が来社dash
 
 

ゼッタイ80gの最終打ち合わせですscissors
 
 
 
 
 
発売は年内は難しいみたいなんで、来年のシーズンに間に合う様に頑張ります。。。
 
 

flair今日の事務所flair
  

201010131246000