カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月の34件の記事

2010年10月12日 (火)

国際フィッシングショー 2011fish

 
 
 
 
昨日の麻雀shine
 
 
 
 
前半の絶好調のお陰で、後半は少しマイナスが出ましたが、トータルで勝利scissors
 
 
 
 
かなりの強豪相手に打ってるのですが、3連勝coldsweats01
   
 
麻雀、ホント強くなったかもhappy02
 
 
 
 

このままの勢いで、連戦連勝と行きたい所ですが・・・sign03
 
 

 
次回は何時頃打てるんでしょうか?
 
 
今月、来月とスケジュールが一杯sweat01
 
 
近々またみんなで集まりたいですねぇ〜coldsweats01
 
 
 
 
 
で、今日のタイトル3月に行なわれる『国際フィッシングショー 2011fish
 
 
来年の2月には『大阪フィッシングショーfish』と2010年までは1週間のズレで大阪、横浜で行なわれてたF.ショーsign03
 
 
 
2011年からは中1ヶ月sweat02
  
 
 
色々と大変です。。。
 flair
 
 
もう各メーカーのブースデザインに取りかかってますよぉ〜smile
 
 
201010121241000
 
 
 
来年は何社のブースをやらせてもらえるんでしょう。。。
 
 
 
 
 
しかし、今日は眠いgawk
 
 
 
まだまだ仕事残ってますcoldsweats02
 
 
 
 
 
あ〜sign03少し昼寝したいなcoldsweats01
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201010121230000

2010年10月11日 (月)

四条大宮!!!

四条大宮!!!



今日は四条大宮で麻雀!!!



相変わらず絶好調で役満も(^^)v




最近、麻雀強くなって来ました(;^_^A





今日は何時までするんやろ???




明日は朝から事務所にいてる予定!!!




1週間分の仕事溜まってるので大変です。。。

ASIA HARB ASSOCIATION!!!

ASIA HARB ASSOCIATION!!!



タイ国際空港です。。。



あと少ししたら飛行機に...。




これから日本へ帰ります(;^_^A





今日は朝からのゴルフの疲れを癒す為に、宿泊ホテル横に有るエステへ・・・!


『ASIA HARB ASSOCIATION!』


前々から気になってたので今回はホテルをチェックアウトしてからエステへ。。。




120分/1200Bとかなりリーズナブル(^^)v



全身オイルマッサージです!!!




フライトまでの時間潰しにはちょうどいいかも(*^_^*)



次回からはこのパターンかな(;^_^A




明日の朝に関空着きます!!!

2010年10月10日 (日)

SIAM NIRAMIT!

SIAM NIRAMIT!




タイ最終日!!!




今夜の飛行機で日本へ帰ります(;^_^A



毎日毎日、夜遅くまで出歩いてたのでフラフラ(><)





今日は朝6時起きで、ゴルフです。。。





ただでさえ、ボロボロやのに、これだけ疲れてると最悪やろうなぁ(・・;)




明日は早朝に関空へ。。。



そのまま、京都のいつもの所で麻雀です(*_*)

2010年10月 9日 (土)

瀬戸本が...。

瀬戸本が...。



昨夜、MAMBOで・・・!




瀬戸本、デビューしました(^^ゞ





ニューハーフ好きがバレたのか・・・!




ステージの上に借り出されました(;^_^A




色々な国の人が見てる前で笑い者に・・・!





メチャクチャ楽しませてもらいました(^^)v





ショーの内容は・・・。



少しだけ変わってましたがまぁまぁ楽しめました(*^_^*)




今日は今からローズガーデンへ。。。




車で1時間のドライブです!!!

2010年10月 8日 (金)

MAMBO(*^_^*)

MAMBO(*^_^*)



またまた来ました『MAMBO』



タイの有名なニューハーフショー!!!




今年、2月にも一度見たので、今回が2回目(;^_^A



ショーの内容、変わってるんでしょうか???



終わったら、ニューハーフのお姉さん???お兄さんと記念写真撮ろうっと(^^ゞ





明日は、朝イチからローズガーデンへゾウに乗りに。。。




ワニの危険なショーも見れるかな???

ゴルフです。。。

ゴルフです。。。



今日はゴルフです。。。




前回も来た『WINDSOR』でゴルフ!!!




相変わらずムシムシしてて辛いです(*_*)





今日は色々有って、何故か僕にはキャディーが2人(?_?)





チップが掛かるので大変です!!!




じゃ、スタートしまぁ〜す(^^)v

2010年10月 7日 (木)

水上マーケット!

水上マーケット!



今日は、朝から道に迷いながらタクシー移動・・・2時間!




前回も行った観光名所の水上マーケットへ。。。





なんか全く活気が無かったので???






最近、雨が多く、水路の水かさが上がり、店が床上浸水(・・;)





ほとんどの店、閉まってたので残念(T_T)




まぁ、雰囲気を味わえたのでヨシ!としときます(^^ゞ



で、今からまたまたタクシーで1時間半のドライブ・・・!




ワットポー行きたいと思います(;^_^A





今夜は、タニヤ行って桃太郎でディナー!!!



オムライス楽しみです(^^)v

2010年10月 6日 (水)

またまたタイへ。。。

またまたタイへ。。。



関空です!!!



これからタイへ行きます(;^_^A





今年3回目のタイ!!!




もう慣れたもんで、東京へピュッと行く様な感覚です(*^_^*)




今週末は三連休の為か、関空、凄い人です...。




今から約5時間のフライト(^^ゞ





何時もは映画を何本か見るんですが、今回は爆睡する予定(;^_^A


あっ、昨夜バンコク近くで爆発が有ったみたい(*_*)



多分、大丈夫やと思いますが...。





じゃ、行ってきまぁ〜す。。。

2010年10月 5日 (火)

フライング ギャフfish

 
 
 

もう歳なんでしょうか???
 
 
 
先日の釣行の疲れ抜けきれません。。。
 
 
 
 
 
いつも魚が釣れない僕が、釣ったので、何時も使わない筋肉が痛いですbearing
 
 
 
明日からタイやと言うのに...。
 
 
まぁ、タイで癒されてきますsmile
 
 
 
 
 

来週の月曜日には帰国します。。。

 
 
帰って来たら直ぐに小笠原釣行の準備ですfish
 

釣友の松坂クンにお願いして作って貰ったギャフが今回は有るので、たいがいの大物も大丈夫scissors
 
 
201010051255000
 

  
前回、ギャフ掛けの時に危険な思いをしたので、今回はフライング式shine
 
 
 
流石は松坂製だけあって、先もピンピンに・・・flair


201010051255001
 
 
フライング式なんで返しも付けて貰いましたsmile
 
 
 
 
『NISHIHATA』と刻印も入れてくれて、メチャクチャお気に入りの品scissors


201010051255002
 
 
このフライングギャフ以外にも、かなり熱い代物を松坂くんに依頼してあるので、完成が楽しみですhappy02
 
 
 
flair今日の事務所flair


201010051257000_2