カウンター

Powered by Six Apart

« ドライブです。。。 | メイン | マクドナルド!!! »

2010年10月23日 (土)

オモチャ!!!

オモチャ!!!



一昨日、いつも使ってるクレジットカードのポイントに気付き・・・!




ネットで注文したところ、届きました(^^)v




僕の新しいオモチャです。。。





まぁ、対象年齢が6歳以上なんで、全然平気です(^^ゞ





で、今日は朝から嬉しい電話が...。




昨日、ドライブして行ってきた商談!!!


無事OKが出ました(^.^)b




まぁ、なかなか難しい所なんで嬉しいです。。。





先日から岡山へ商談言ったり、新しいオモチャが待ち遠しいとかブログに書いてますが!!!




来月、小笠原から帰ってくる頃にはブログに書けると思うので、お楽しみに(;^_^A




ごく身近な人達からは『あなたは何を考えてるのか解らない』と言われてますが...。




まぁ、着々と準備が進んでるので、しばらくお待ち下さい(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25285415

オモチャ!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。