カウンター

Powered by Six Apart

« 中止!!! | メイン | エバーグリーンsweat01 »

2010年10月29日 (金)

昔の...。

 
 
 
昨夜、決定しました。。。
 
 
 
来週の小笠原釣行dash中止にしましたsweat02
 
 
 
 
 
かなり際どい天気suncloudrainsnowthundertyphoon
 
 
無理したら行けない事も無い様な感じなんですが、小笠原母島でお世話なってる『秀洋丸』の船長からも電話で止めた方がイイsweat02
 
 
 
って連絡を貰ってcoldsweats02
 
 
 
 
今回同釣予定の二人もかなり楽しみにしてたみたいなんですが...。
 
 
30時間近い移動をして行っても良い釣りが出来なかったら意味が無いので、時間とお金を掛けて準備したのを白紙状態に・・・sign03
 
 
 
 
 
また次の機会にチャレンジしましょうrock
 
 
 
 
 
今は、小笠原母島に送った荷物が帰って来るのを待ってるだけです。。。
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は朝出勤してみると、カワイイちびっこも含めたみんなで何やら打ち合わせをsign03
 
 
再来週提出予定のプレゼンのミーティングflair
 

201010291151000
 
 
みんなワイワイガヤガヤと賑やかですshine
 
 
僕はと言うと・・・confident


来月から始まる琵琶湖釣行に向け、昔使ってたルアーの整理wink
 
 
201010291241000
 
 
かなり時代遅れのモノばかりですが、活躍してしてくれるはずです。。。
 
 

明日、明後日は小笠原釣行が中止になったので、何時も出来ないことをチョコチョコしたいと思います。。。
 
 

 
flair今日の事務所flair
 

201010291238000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25319049

昔の...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。