カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月の34件の記事

2010年11月21日 (日)

優勝!!!

優勝!!!



長谷川さん、優勝しちゃいました(;^_^A



僕は...。



まぁ、真ん中ぐらいです!!!




長谷川さん、賞金総取り(*^_^*)




釣る人は何を釣らせても釣りますねぇ〜!!!

ロータリーピア!!!

ロータリーピア!!!



今日はロータリーピアのワンデートーナメント!!!



昨日までのタフさが嘘の様...。




三人で18本(^^)v




いい感じです。。。




大会の結果はまだですが...。



長谷川さんが良いところにいってるはずです!


昼からも頑張ってプライベートフィッシング頑張ります(*^_^*)

2010年11月20日 (土)

厳しいです。。。

厳しいです。。。



今日も頑張ってますが...。



ブラック難しい(><)




釣れるには釣れましたが...。




相変わらず小さいヤツばっかり(;^_^A




今からピアでランチです!!!



昼からは何処に行こうかなぁ〜???

朝マック(;^_^A

朝マック(;^_^A


今日も朝から琵琶湖(^^ゞ


どんだけ琵琶湖にハマってるんや!!?


って言われると思うんですが・・・。



かなりハマってます(^.^)b


明日は、十数年振りのバス釣りの試合に出場予定(;^_^A



今日も練習です!!!



出るからには頑張って成績残さないと(^^)v




で、今日は9時から湖に出る予定やったのですが、早く琵琶湖に着いたので・・・!


マクドナルド坂本店で朝マック中です(*^_^*)




久々の朝マック!


なかなかのモノです(^^ゞ



今日は大きいのを狙って、巻きまくります!!!

2010年11月19日 (金)

湖北!

湖北!

今日は朝から琵琶湖に来てます。。。



晴天ベタナギなので、湖北へ(^^ゞ




写真のサイズが入れ食い(◎-◎;)

30本は釣りました(^^ゞ


楽しいには楽しいんですが...。




今は南湖に戻って来て巻きまくり。。。




釣れません(><)


夕方までアト少し、頑張ります!!!

2010年11月18日 (木)

悪戦苦闘sweat01sweat01sweat01

 
  
 
今日は朝から順調に仕事を...。
 
 
 
ここ最近にしては珍しく調子が良いですscissors
 
 
 
 
 
この調子で夕方までに仕事を片付け、明日からの3日間琵琶湖に浮かびますfish
 
 
余りにも効率良く仕事がはかどるので、一息dash
 
 
 

 
明日から使うワームフック関係の整理sweat01
 

201011181328000
 
 
 
これがまた大変でなかなか思う様に・・・。
 
 
 
やっぱり実際に使いながらマトメていかないと難しいですcoldsweats02
 
 
 

で、明日ですがここら辺に出没予定dash
 

201011181135000
 
 
天気も良く、穏やかそうなので北へ向かいます。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201011181328001

2010年11月17日 (水)

ドラコン賞scissors

 
 
 
昨日、参加してきたゴルフコンペgolf
 
 
『三田カントリー27』
 
201011171304000
 
 
でのコンペsign03
 
 
 
スコアは相変わらずな感じでウダウダcoldsweats02
 
 
まぁ、僕の実力なんて...。
 
 
 
って感じなんですが、なんと午後から廻ったWestコース6番で『ドラコン賞』をsign03
 

201011161537000
 
 
キャディーさん曰く「270〜280ヤードは飛んだ」との事happy02
 
 
 
まぁ、それくらいの距離を飛ばすのは難しく無いんですが、フェアウェイをキープするのが・・・。
 
 
この他にもニアピンも候補に入ってたのですが、抜かれちゃいましたsweat01
 
 
 
 
まぁ、順位はともかく三田カントリー27難しかったです。。。
 
 
 
 
で、ゴルフコンペの後はお決まりの麻雀大会coldsweats01
 

201011162014000
 
 
まぁ、相変わらずの感じで...。
 

 
 
しかし、麻雀って奥が深くて難しいですねぇ〜coldsweats01
 

 
 
 
で、今日は久々に梅田界隈へ出没予定dash
 
 
なんか久々やなぁ〜shine
 
 

 
flair今日の事務所flair


201011171238000

2010年11月16日 (火)

ゴルフコンペ!

ゴルフコンペ!



今日はお客さんのゴルフコンペ(;^_^A



まだ7時やと言うのに...。




兵庫県の三田に有る『三田カントリー27』に来てます。。。




天気は良く、気持ち良いんですが、メチャクチャ寒い(><)




まぁ、今日もみんなに迷惑掛けない程度に頑張ってきます。。。

2010年11月15日 (月)

こんな感じ(*^_^*)

こんな感じ(*^_^*)



今日も朝からバタバタしてます。。。




写真は、土曜日に長谷川さんが撮ってくれたモノ(;^_^A


ここ最近、毎日乗ってます!!!



なんせ、この船のエンジン、メチャクチャ燃費いいです(^^)v


今週も、金曜、土曜、日曜と3連チャン(^^ゞ




バス釣りが楽しいって言うより、ボートが楽しいかな...。



明日は朝早くから、何時もお世話になってるお客さんのゴルフコンペ!!!


天気、大丈夫かなぁ〜???

2010年11月14日 (日)

今日も(^^ゞ

今日も(^^ゞ


懲りずに今日も琵琶湖(^.^)b


今日はこんな感じです。。。



今から慌てて帰ります(;^_^A



はい、仕事です(・・;)