カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月の34件の記事

2010年11月13日 (土)

ブラックバス!

ブラックバス!



こんな小さいヤツでもブラックバスです(;^_^A


今日は朝から松本さん&長谷川さんとでバス釣り!!!



バスブームがかなり下火やとは聞いてたのですが...。


湖上にはかなりのバスボートが!!!



なんかバスブームみたいです(^^ゞ





今日は今からピアでランチ(^^)v



なあんかセレブな感じです!!!





午後からは頑張って釣ってきまぁ〜す(^.^)b

2010年11月12日 (金)

ヤバイです。。。

ヤバイです。。。



今日は昼から琵琶湖で!!!


約10年ぶりのバスボート(*^_^*)




サイコーでした!


今日は船に慣れる為、かなり走り周りましたが(;^_^A




明日は、長谷川さん&松本さんとで頑張りまぁ〜す!!!



しかし、バスボート、マジでヤバイです。

今日は...。



今日は午後から納艇(^^)v



朝から雨が降ってて少し心配したんですが!!!



琵琶湖はもういい天気になってきたみたい(;^_^A




良かったです!



只今、琵琶湖へ向かってます。。。

2010年11月11日 (木)

ロータリーピアカップshine


 

最近は日に日に冷え込みがキツくなって来て、体のアチコチが痛いです・・・。
 
 

 
明日からは琵琶湖でバスボートに乗りまくろうdashって思ってるのにsweat01sweat01sweat01
 
 
 
11/21(日)に、僕がバスボートを駐艇するマリーナのバス釣りトーナメントがsign03
 
 
『ロータリーピアカップ』
 
201011111129000

 
ONEDAYのトーナメントshine
 
 
マグレが有るかも?って感じで、長谷川さん&松本さんとて出撃dash
 
 
 
バス釣りに復帰していきなりトーナメントってsweat02
 
 
かなり無謀ですが...。
 
 
 
まぁ、お祭りみたいなもんなんでワイワイ、ガヤガヤ楽しく行く予定dash
 
 
 
タックルの準備も昨夜、松本さんにバッサバッサ切り捨てられながら何とか形に・・・coldsweats01
 
 

201011111126000
 
 
ホント、10年前とバス釣りのスタイル変わってて、戸惑いますcoldsweats02
 
 
 
 
明日からは、まずボートに慣れる為に走り回らなきゃhappy02
 
201010141538000


このモンスターの様なボート、乗りこなせる時が来るのでしょうか???
 
 
 
今日はこれから何時もお世話になってるクライアントのオフィスに久々に打ち合わせいきます。。。

 
もし、時間が有れば梅田で釣具屋で・・・shine
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201011111132000

2010年11月10日 (水)

三田カントリー27 !

三田カントリー27<br />
 !



今日は久々のゴルフ(;^_^A



神戸の三田に有る『三田カントリー27』へ。。。





今朝は4時半起き!!!


気温6℃...。



メチャクチャ寒いです(><)




何時もは宝塚で近いんですが、三田は遠い(・・;)




来週はまたまた火曜日にここのゴルフ場に来なきゃいけないんで、辛いです。。。




まぁ、気楽にプレーしたいと思います(^^)v

2010年11月 9日 (火)

Ranger Z19 COMANCHE!!!

Ranger Z19 COMANCHI!!!



写真のボート!!!


今回、知り合いの方から譲って頂いたバスボート(^^)v



『Ranger Z19 COMANCHE』


前オーナーがかなり大切にされてたのでメチャクチャ綺麗(*^_^*)





今週の金曜に納艇!!!



これからはシーズンオフですが、ガンガン出撃しますよ(^^)v

で、今日も相変わらずバタバタと...。





バスタックルの整理がなかなかスムーズに行かなくイライラ(><)





まぁ、少しづつ進めていきまぁ〜す!!!

2010年11月 8日 (月)

バス釣りfish

 
 
 

ここ最近、再発してきたバス釣り熱・・・。
 

 
 
 
ノーフィッシュ続きでモンモンしてたのですがshine
 
 
 
 
昨日の夕方、何とか1匹ゲットdash
 
 
201011071538000


今週末からボートを置かせてもらう『ロータリーピア88』の桟橋でsmile
 
 
 
 
この他にもブルーギルが数匹coldsweats01
 
 
201011071431000
 
 
ダイコーから発売されてる『エルザーレ』って言うエリアトラウトロッド&ステラ1000sのライトタックルsweat02
 
 
 
何時もはショアジギ用のタックルろ振り回してるので、なぁ〜んかオモチャみたいな感じで楽しめましたscissors
 
 
  
 
 
今週の金曜日には、待ちに待ったボートが納艇flair
 
 
 
来週からはこんな感じで湖上を爆走しますよぉ〜smile
 
 
201011071421000
 
 

近々、ボートの写真もアップします。。。
 
 

 
今日は朝から少しマッタリとした感じで...。
 
 

 
今から明日1日はバタバタしそうsweat01sweat01sweat01
 
 
flair今日の事務所flair

201011081122000

2010年11月 7日 (日)

琵琶湖!!!

琵琶湖!!!



今日も朝から琵琶湖でバス釣り!!!




なかなかブラックバス釣れません(・・;)



昔はもっと簡単に釣れたはずなんですが・・・。





全く釣り方解りません(◎-◎;)





来週からはバスボートでの出撃になるので、少しは釣果が出るかと!!!




今日もまだ夕方まで時間があるので、何とか一匹ゲットしたいなぁ〜(;^_^A

2010年11月 6日 (土)

ゴミの日。。。

ゴミの日。。。


今日はゴミの日!!!



自宅マンションのゴミ、凄い事に(><)




人間って無駄な事ホントに多いですね(・・;)




で、今日は本来なら休みなんですが...。



みんな出勤!!!


全開バリバリと仕事(^.^)b



僕はと言うと、毎日恒例になってるバスタックルの準備&整理!



それに小笠原からの荷物も帰って来たので大変(*_*)


プチパニックです。。。



あっ、もい2時半回ってる(;^_^A



霞ヶ浦でやってるオールスタークラシックのウエイイン見なきゃ(><)




初日は誰がトップかワクワクしますo(^-^)o

2010年11月 5日 (金)

カニ道楽。。。

 
  
先ほど事務所へ帰ってきました。。。
 
 
 
なんか大阪は暖かい様な...。 
 
  
 
 

 
で、東京ではこんなものを・・・sign03
 
201011031821000


『カニ道楽』でかに料理を堪能pigshine
 
 
 
なんか毎年この季節になるとカニが食べたくなって...。
 
 
 
 
お腹一杯食べたので当分カニはないなぁ〜bearingsweat01
 
 
 
 
 
しかし、歳のせいかご飯の量、だいぶと減ってきましたbearing
 
 
最近直ぐにムネヤケするしsweat01sweat01sweat01
 
 
1度健康診断行った方がいいんやろか???
 

 
 
事務所の僕のデスク廻り、バスタックルで一杯coldsweats01
 
 
なんかソワソワして仕事が手に付きませんfishfishfish
 
 
 
今週も日曜日は琵琶湖に出撃かな???
 

flair今日の事務所flair
 
201011051509000